fc2ブログ
 
閉会式には間に合いました!
20081012 1

土曜日の運動会が雨で日曜日に延期になったため

パパはみーちゃんの競技が見れませんでした

でも、なんとか閉会式には間に合うことができ

みーちゃんのおわりのことばを聞くことができました。

あとで本人に聞いたら、これが終わるまでずーっと緊張していたそうです。



【おまけ】

20081012 2

  みーちゃん、何やってるの?

  ティッシュ細くして鼻に入れるとくしゃみがでるんだよ~。見せてあげる。

  誰に教わったの?

  ママに決まってるじゃん。

  やっぱり・・・

2008/10/13(Mon) | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
コメント
----

お疲れ様でした~。
最後の最後に間に合ってよかったですね!
肝心の競技やお遊戯はビデオに撮ってもらえたんですか?
うちではフーちゃん自身が見たがって、もう何度か見てますよ。しつこい^^;
by: ふふふ。。 * 2008/10/14 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

子どもの成長って早いでしょう!
閉会式に間に合ってよかったですね。
ミーちゃんもうれしかったと思いますよ~パパの顔が見られてね。

※ごめんなさい~実は頂いたコメントを消してしまいました。
最近変なコメントが多くて、消していたら間違ってダイバダッタさんのを間違って消してしまいました。
本当にごめんなさい!また遊びにきてください。
by: satoko * 2008/10/14 09:09 * URL [ 編集] | page top↑
--ふふふ。。さんへ--

ほんと間に合ってよかったです~。
妻が風邪で調子が悪いのにがんばってビデオを撮ってくれたので
障害物競走、お遊戯、組み立て体操、リレーと
がんばっている姿が見れてよかったです。
みーちゃんは1回ビデオを見ただけで満足したみたいです。
劇の発表会は何度も何度も見てましたけど
運動会は成績が良くなかったせいかもしれませんね。
by: ダイバダッタ * 2008/10/14 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
--satokoさんへ--

みーちゃんはパパを見つけて
「あれ、来れないって言ってたのに来れたんだ」
って言っておしまいでした。
「パパが来れたのにうれしくないの?」
って聞くと
「まぁちょっとはうれしいけどね・・・」
って言う程度で
私が期待していたような感激はしてくれませんでした。
年長になるとこんなもんなんでしょうかねぇ。

コメント消したことは別に気にしてください。
(うそです。気にしないでください)
変なコメントはほんと困ったものですよね。
コメントの確認設定で画像認証ありに設定するとかなり減りますけど
それでもときどき入ってきますからねぇ。
まったく何が楽しいんでしょうか。
by: ダイバダッタ * 2008/10/14 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
--私も同じ事を・・・・。--

子供のこういった姿を見ると涙が溢れるんだよね~ぇ私・・・だから誰にもしゃべりかけられたくなくてね^^
うちの長男も6年生の頃、陸上のキャプテンをやって、朝会の時に選手宣誓をやったらしく・・・でも台の上に登ったら、記憶していたものが、ぶっ飛んで・・・・動揺するかとおもいきや、アドリブを聞かせて
宣誓をしてたと、先生が言ってたわ^^

このみーちゃんのくしゃみ私もやった!
くしゃみするのが大好きで、私の場合は鼻毛を抜いた(^^;
何度もくしゃみが出て気持ちよかったけど、くしゃみをしすぎて、喉が痛くなって、風邪引いた(^^;
その後は病院で薬をもらったよ!
あの時は自分のバカさ加減に笑ったな~ぁ!

みーちゃんの写真をみると体の力が全部抜けてる感じ!くしゃみに集中してるよね~ぇ!だってオマタが開きっぱなし^^
by: 沖縄人 * 2008/10/17 08:03 * URL [ 編集] | page top↑
--沖縄人さんへ--

私はヨーグルトを小皿に取って
スプーンを片手にデニーズの店内をうろついてた
あなたのバカさ加減が頭を離れません。
そんなウエイトレスさんはその後見たことがありませんよ。

来週てっちゃんの会社がビックサイトに出展するので
招待状をいただきました。
久しぶりに会ってきますよ。
いつも彼には助けてもらっています。
忙しいのに私の無理なお願いをきいてくれているので感謝しています。
by: ダイバダッタ * 2008/10/17 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/580-7856b3c4
前のページ ホームに戻る  次のページ