--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
たくさん歩けるようになりました。
20081019 3

  パパ~、ここのお店はカーペット敷きだから安心して歩けるよ。


20081019 4

  お姉ちゃんのブーツを買いに来たんだよね~。
    長靴持ってるのにそれじゃダメなの?
    僕わかんない。


20081019 5

  僕はブーツよりもこっちの自転車がほしいよ。


20081019 6

  こっちのもいいなぁ・・・
(どこから上がったんだ??? 実は前輪とフレームの間をくぐって行きました)


20081019 7

  ヘルメットも必要だよねぇ。


20081019 8

  あっ!アンパンマンをいじめる奴だー!
    僕がやっつけてやる!


20081019 9

  いやぁ~、もうクタクタだ~
    今日はいい汗かいたなぁー。
    じゃぁ、またねー。おやすみー!


  お姉ちゃんのブーツの写真を撮り忘れた



2008/10/20(Mon) | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/586-277f054f
前のページ ホームに戻る  次のページ
