みーちゃんディズニーランドで白雪姫になる
10月27日月曜日にディズニーランドに行ってきました。

20081027 1

平日にもかかわらず激混みでした
今まで休日しか連れて行ってあげられなかったので空いている日に
たくさんのアトラクションに乗せてあげようと思って無理して会社休んだのに残念です。
入り口でミッキーと写真撮るだけで80分待ち
ポップコーン買うだけで30分待ち
食事をするにも90分以上待ち
ダンボやアリスのティーパーティーですら90分待ちでした。




20081027 3

でも、みーちゃんは久しぶりのディズニーランドに喜んでくれました。
ティーカップを自分で回す余裕もありました。(今までは座っているだけだったんです)
このアリスのティーパーティーとダンボに乗っただけで夜になっちゃいました。
ツッチーは90分も並んだあげくにダンボに座ったとたんに爆泣きして急遽キャンセル
パパはちょっとがっかりでした。



20081027 2

なんだか1日のほとんどが並んでいるだけで終わってしまったディズニーランドでした。
楽しみにしていたエレクトリカルパレードは急な雷雨のため見ないで帰ってきました。
(きっと中止じゃないかな?)
平日だったのに散々な1日でした。

2008/11/01(Sat) | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/592-e708e6e9
前のページ ホームに戻る  次のページ