習慣とは恐ろしい!
いやぁ~、習慣とは恐ろしいものだ。今住んでいる所へは先月越して来たのだが、今日、引越し以来、はじめて実家へ帰った。そして、夕飯をごちそうになって、さぁ、帰ろうと言って車を走らせた。車でウトウトする娘が「あと、どれくらいでおうちに着く~?」っと聞いてきたので「あと、5分位で着くからがんばれ~」って返事をした瞬間!大変なことに気が付いた!なななんと、向かっていたのは先月まで住んでいた家だった!ガ~ン!なんてこった!妻も実家からのいつもの帰り道に何の疑問も持っていなかった
「ごめ~ん、みーちゃん(娘の愛称)。パパ間違えて前のおうちに帰ってきちゃったよ・・・」
娘は「前のおうちでもいいから帰る~!眠いー!」と泣き出してしまった 
ごめんね、すっかり遅くなってお風呂に入れてあげられなかったね。ほんとにごめんよ~
ああ、習慣とは恐ろしい。

PICT0017s.jpg

2006/02/05(Sun) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/6-f8c3c64e
前のページ ホームに戻る  次のページ