--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
うちの女房です6
どうも、女房ネタだとコメントが多いのでまたまた女房ネタいってみましょう!


女房が女として終わったと思った瞬間

美容院に行って「女性セブン」を出されたときだそうです。

もう二度とその美容院へは行かない!って言っていました。

髪を切るのが下手だから行かないとかじゃないんです。
「女性セブン」を出されたから行かないそうです。
おばさん扱いされた~っと言って帰ってきました。
女性セブンを出される=おばさん扱いなんですか?
じゃあ、何が出されていたら満足だったのか?
意地で全く読まなかったそうです
2006/03/06(Mon) | 妻ネタ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
コメント
----

こんにちは。また来ましたよ♪
奥様、おもしろい!
私なんか雑誌何出されても気にしませんけど・・・i-229
もう行かない!ときましたか・・・
さすがです。

でも、旦那様の扱いは、私もあまり変わらないかも!? 
「面倒くさいから嫌っ」ってよく言ってますから~i-202

by: ふふふ。。 * 2006/03/07 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご訪問感謝デスm(__)mペコ
(*^O^*) あはは
ワタシは多分平気で読んじゃいますね♪
美容院に行くと美容師さんとお話しないでず~っと雑誌読んでます。だから週刊誌も渡されたことありますよ (^-^)
by: キューピット1号 * 2006/03/07 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
--大きなことは気にしないのに、小さいことを気にします。--

うちの妻は、大きなことを気にしません。
そして小さなことを気にします。
普通と逆です。
私が「そんなことどうでもいいじゃん」って思うことの方が彼女には重要なのです。
普通の人なら気にしないようなことをかなり気にします。
しかし、普通の人がどうしても気になると思われることには全く反応がありません。
だから、まわりからは豪快に見えるかもしれないけど、実はものすごく神経質なのです。
気になるところが違うんです。
by: ダイバダッタ * 2006/03/07 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして。

奥様の気持ち、分かります^^
その美容院へ行くのをやめる!ということはありませんケド、出されても読みません(笑)

by: ameko * 2006/03/08 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

amekoさん、コメントありがとう。

うちの女房も全く手を付けなかったそうです。
心の中で「おい!触りもしないんだから、気を利かせて違うの持って来いよなぁーv-412!」って思ったそうです。
しかし、口に出しては言えないところが皆さんの期待を裏切るでしょv-411
by: ダイバダッタ * 2006/03/08 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

ん~~~?!奥様いくつだっけ?私は美容院に行く時、自分で本を持っていくの!
普段は、なかなか読む時間がないからね!
さっきね、うちな~Lifeで検索したら、私のブログが1番上に出ててね、ず~~っと下を見ていくとダイバダッタ さんのもあったの!!笑っちゃって!最色々と学ぶ事があってね~!毎日楽しくすごしてますよ!
川崎に帰った時にも大手町のでっけ~~~ビルに行き、説明会とか聞きに行きました!
学ぶ事は楽しいっす!そんなこんなで、毎日せわしない、日々を送ってま~~す!
by: 沖縄人 * 2006/04/30 06:34 * URL [ 編集] | page top↑
--今度帰ってきたら--

女房は9歳年下だから沖縄人さんよりも若いのよ。
今度帰って来れるときには昔の仲間集めて飲みたいね。明日はてっちゃんと会う予定だったんだけど、私が仕事の都合でドタキャンしちゃったんだー。また近々会うだろうから沖縄人さんのブログ宣伝しておくね。
by: ダイバダッタ * 2006/04/30 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/60-39270f27
前のページ ホームに戻る  次のページ
