スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
遠慮を知らない妻
今日、スーパーで生八つ橋を見つけたので買ってきた。

そして晩御飯の後、みーちゃんと食べようとしたら

妻が言った。


  「私はもういいから二人で分けて


一人で半分食べておいて何が「私はもういいから」だ 

そして、残っていた4個のうち3個はみーちゃんが食べました 

パパは1個をおいしくいただきました 

いいのさ!パパはみんなの喜ぶ顔が見れればそれでいいのさ・・・ 
2008/11/18(Tue) | 妻ネタ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
コメント
----

八つ橋って食べた事ないので分かりませんが
ダイバダッダさんの悔しい気持ち。。
かなり伝わってますね。。w
たまに私もこういうパターンありますよ~。。
何とも言えない悲しさですよね。。涙

前回の記事、難病で持って半年か1年といわれてる子ですよね。。
私もHPみました。。人の手を借りないと助けられない
親の気持ちを考えても胸が痛みますね。。
by: sakuraママ * 2008/11/18 02:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

ダイバダッダさん、こんばんは ヾ(=^▽^=)ノ
とてもお茶目で頼もしい奥様ですね!
うちの妻もなかなかのつわものですけど!
最近、女性の強さをあらゆる意味で痛感しています。
そういう女性って嫌いじゃないですけどね!
by: 温厚父 * 2008/11/19 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

たびたびすいません。
うちの温厚も喘息持ちで、厚の時に2年間市で吸入器を借りていましたが、感知しないし温にも症状が出始めたこともあって、結局吸入器を購入して今も毎日振る活用しています。本来なら水泳をやらせるべきなのでしょうが、温厚2人とも僕が甘やかせたせいで水嫌いの為、ブラジリアン柔術という格闘技を習わせることになりました。埃っぽい道場でドタバタするわけですから、一旦咳が始まるといつ咳き上げして吐いてしまうのかと心配になりますが、なんとか頑張っているようです。
夜中に咳き込むと妻が吸入をさせていますが、本人たちは覚えてないでしょうね。
お互い、一日も早く症状が改善するとよいですね!
by: 温厚父 * 2008/11/19 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
--sakuraママさんへ--

八つ橋は八つ橋でも
生(なま)八つ橋が好きなんですよ。
最近はデパートでなんでも買えると思っていたら
コンビニやスーパーでまで買えるようになったんですね~。
この段階で京都の名物ではない気がしますが・・・。
by: ダイバダッタ * 2008/11/20 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
--温厚父さんへ--

私は強い女性より弱い女性が好きです。
ないものねだりでしょうか(笑)

温厚くんたちも喘息だったんですね。
ツッチーにはいずれ水泳を習わせようと思っています。
そして将来一緒にダイビングができればいいなぁと思っています。
みーちゃんは水泳を拒否しております・・・
当然ダイビングも拒否しています・・・
by: ダイバダッタ * 2008/11/20 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/603-5d7d71f5
前のページ ホームに戻る  次のページ
