スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
「ホンダ インサイト」 見てきましたよー!
エコプロダクツ2008 を東京ビックサイトに見に行ってきました。
たくさんの環境を考えさせられる出展があり
とても一日では足りません

その中でも一番気になったのはこちら。
ホンダのハイブリット専用車 「インサイト」

ecopro1.jpg

プリウスに乗っている私としては非常に気になる存在です。


ecopro4.jpg

全体的なシルエットや後ろのデザインなんかはプリウスそっくりです。


ecopro2.jpg

うぉ~!このまま市販したら思わず買っちゃうかもー!


ecopro3.jpg

スイッチが全てフラットなんですよー 


ecopro5.jpg

ん?
なんだこのドアノブは・・・・・
指で引っ張り出してつまめというのか???

こんな小ささで使えるのか???
などと疑問を持ちつつドアノブに触れてみた!
そしたら、なんと!  






「お客様すみません、お手を触れないようにお願いします」


と注意されました


 ←こちらは遠慮なさらずどんどん押してください
2008/12/13(Sat) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
コメント
----

(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・)えぇぇ!!!(笑)
ドアのところがどうなってるのか
わかるのかと思いきや。。。。
・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ(爆)
(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・)えぇぇ!!!
(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・)えぇぇ!!!と2回言いましたσ(*´∀`私)www

応援☆
by: ひなたぼっこ * 2008/12/13 03:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。
by: スキャルパー * 2008/12/13 15:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

何々 !?
どうなったの !?
もしかしてただ注意されただけ?
期待させておいて、落とすとこサイコーです!
by: 温厚父 * 2008/12/13 17:30 * URL [ 編集] | page top↑
--ひなたぼっこさんへ--

いやぁ~、すみませんね~。
私も軽く触るだけで開くのかなぁ~?
なんて期待しつつ触ろうとした瞬間に
注意されてしまったので
確認できませんでした。
来年から現行プリウスが30万円ほど値引きされて
新型と並売されるというウワサがあるので
そうなると私のプリウスの下取り価格はガタ落ちです。
そんな私はインサイトが気になりますなぁ~。

応援クリックありがとうございます。
by: ダイバダッタ * 2008/12/13 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
--スキャルパーさんへ--

コメントありがとうございます。
お褒めいただいてありがとうございます。
私は残念ながら投資には全く興味が無く
地道にコツコツと貯めていくタイプなんです。
それでも十分すぎるほど貯金ができてしまうので
満足しちゃっているんですよ~。
なーんて言うのはタダですから。
by: ダイバダッタ * 2008/12/13 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
--温厚父さんへ--

すみませ~ん!!!
期待に応えることができませんでした。
販売されたら確認したいと思います。
ハイブリットとか燃料電池とか非常に気になります。
ガソリン価格が急落しているので
経済的にはハイブリット車の必要性を
感じなくなってしまう今日この頃ですが
環境を考えるとやっぱり気になりますよね。
もう少し買いやすくなるような
税金対策、優遇制度に期待します。
でなければ良いのがわかっていても
みんな買いませんよね。
by: ダイバダッタ * 2008/12/13 20:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/613-9fe6de24
前のページ ホームに戻る  次のページ
