ビデオを壊したバツ!
会社にいたら妻から一通のメールが・・・

「ツッチーがビデオデッキにDVDをいっぱい突っ込んで取れなくなった!バツとして女の子にした!


は?最後のところが意味不明なんですが

まさか、おちんちんをちょん切ったとか

妻よ、早まるな!

年末にニュースになるようなことだけはやめてくれ!




実はこういうことでした。

20081221.jpg

まぁ、なんてかわいくなっちゃったんでしょう


最近、急に目が離せなくなったツッチー。

女の子の格好をさせれば少しはおとなしくなってくれるのでしょうか???



ちなみに、無事DVDは取り出せました。

最後の一枚が取り出せた瞬間、妻は

「チッ! 

って言いました。

壊れれば新しくブルーレイとかが買えると思ったようです。



私はお前にこそバツを与えてやりたい!

 ←よかったら応援クリックをお願いします。

2008/12/29(Mon) | 妻ネタ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
----

どこからどう見ても普通に女の子なんですけど ・・・
そんな格好させられるのも今のうちだけですよ!
4歳くらいになると男の子は突然変わります!
いっぱい着せ替えして楽しんでくださいね!
やっぱり奥さん味がありますよねぇ~
by: 温厚父 * 2008/12/29 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

sakuraママです。
可愛いですね~~^^
スカートとっても似合います♪

ブルーレイ。。きれいに観れますもんね。。
欲しい気持ち分かります。。

ツッチーが余裕で立ってますね^^
怪我しないようにお互い注意しましょうね。
by: ASAE * 2008/12/29 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
--温厚父さんへ--

ほんと、女の子に見えちゃいますよね。
今度、この格好でリボン付けようか検討中です。
4歳で変わるんですか~。
じゃぁ、今が一番かわいいときかもしれませんね~。

妻は年末年始にかけて家にいないので
ハードディスクタイプに買い換えるために
壊れてほしかったようです・・・。
by: ダイバダッタ * 2008/12/30 00:50 * URL [ 編集] | page top↑
--ASAEさんへ--

妻はたくさん予約録画ができるように
大容量のハードディスクのものがほしかったようです。
でも、直っちゃったので当分買い換えることはできません。
ひょっとしたら、ツッチーの仕業に見せかけて
妻が壊すかもしれません。

ツッチーは最近よく走るのですが
勢い余ってどこかに突っ込みます。
遠心力では膨らみすぎて、壁に激突します。
少し落ち着きが足りないようです・・・。
by: ダイバダッタ * 2008/12/30 00:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/624-a56f2a4b
前のページ ホームに戻る  次のページ