子供の写真を撮るのが楽しくて仕方ありません。
あけましておめでとうございます。


早いもので、来月でブログを始めて丸3年が経ち、4年目に突入します。

何をやっても、のめり込むのですが、飽きるのも早い私です。

でも、ブログは不思議と続いております。

一番好きだったダイビングも思い返せば2年でした。

まぁ、ダイビングは1年間に100本ペースで潜っていたので一番はまったと言えるかな?


子育ての延長でブログをはじめ、

ブログのおかげで、子供の写真をたくさん撮るようになり

さらに、もっともっといい子供の写真が撮りたくなって

いつの間にか一眼レフまで購入し、今ではレンズ沼にはまるほどになりました。

とか言っても中々腕は上達しませんが・・・

でも、親ばかパワーのおかげで、子供達の写真を撮るのが楽しくて仕方ありません。

どうやらブログとカメラは長く続けられそうな気がします。

みなさん、これからもどうぞよろしくお願いします。


2009.1.1 1


 ←よかったら応援クリックをお願いします。
2009/01/01(Thu) | 家族のこと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
----

いつも楽しそうで温かな雰囲気を届けていただいてありがとうございます。
ダイバダッタさんのブログを拝見していると
親としての反省点が多々見つかり
温厚を育てていく上で改めていかなければ
と ・・・
うちは家族全員がどこかで怒声を上げているのが
当たり前になってしまっているので
今年こそは1年中家族全員が笑って暮らせるよう
まずは自分が変わっていきたいと思います。
本年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
by: 温厚父 * 2009/01/02 09:49 * URL [ 編集] | page top↑
--温厚父さんへ--

うちも怒声が飛び交っていますよ。
(妻とみーちゃんの間では・・・)
躾として必要なことは厳しく叱り、
悪気なくやってしまった失敗にはやさしく怒るようにはしています。
まぁ、私よりも妻が徹底的に怒るので
いつも私がなだめ役になっちゃうだけなんですけどね。
こちらこそ、本年もよろしくお願いしますね。
by: ダイバダッタ * 2009/01/02 17:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

初書き込みありがとうございます。
リンクもさせてもらいました。

写真にも凝られているんですね。
この写真はリモコンで?
子供の写真、なかなかタイミングが難しく。
1人ならいいんですけど、2人一緒に可愛く
撮ろうと思うと、かなり苦戦してます=)
こんどは3人なので、ますます苦戦する予感。。。
by: 3児のパパ * 2009/01/03 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
--3児のパパさんへ--

写真には凝っても、腕が着いて来ません(汗)
いろんな人のブログを見たりして勉強中です。
この写真はセルフタイマーです。
家族の集合写真なんか、年賀状用に
1年に1回しか撮りませんから
リモコンはいらないです。
お子さんが3人だと確かに苦戦しそうですよね。
ツッチーなんかは動物の写真と同じで
こっち向くことが奇跡に近いですから。
この写真も20枚ぐらい撮った中の1枚なんですよ(笑)
こちらからもリンクさせていただきますね。
by: ダイバダッタ * 2009/01/04 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/629-0abdee49
前のページ ホームに戻る  次のページ