スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おねえちゃん、ことしもよろしくね。
  おねえちゃん、ことしもよろしくね。 ちゅっ

20081227 2


 ←よかったら応援クリックをお願いします。

2009/01/02(Fri) | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
コメント
----

うちは妻がチュウをすると
温はまだ4歳ですから喜びますが
厚は袖で思いっきりありったけの力をこめて
自分の頬を拭います ・・・
そのくせ、厚は温にチュウをする為、温は号泣してこれを拒否します。
なぜかって?
厚のチュウは唾液の量がハンパなく多いんです!
by: 温厚父 * 2009/01/02 09:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めまして。
素敵なご家族ですね♪

私は一人親で子供を育てているので、
父親的なおおらかで肝のすわった育児を
いろいろ吸収させていただきたいと思って
過去記事を読み進めてみたら…。

奥さまの対応も素晴らしいです^^

ウチなんて、お外でボタンポチポチとか、
ベンチに登ったりとかすると、すぐ
『ダメ~!』ってやめさせてましたから^^;
子供の『やりたい心』を止めちゃってたんですよねぇ。

尊敬するご夫婦です♪
これからもお邪魔させていただきます。
よろしくお願いいたします。

応援ポチしていきます!
by: pibili * 2009/01/02 12:53 * URL [ 編集] | page top↑
--温厚父さんへ--

うちもみーちゃんが小さかった頃
ママのキスしたところを拭いていました(笑)
ママが使ったスプーンで何かを食べさせようとすると
口を開けませんでした(笑)
でも、私のだったらOKだったんですよ。
みーちゃん、ナイス!!!
by: ダイバダッタ * 2009/01/02 17:06 * URL [ 編集] | page top↑
--pibiliさんへ--

コメントと応援ポチありがとうございます。
何も無理して父親にまでならなくてもいいような気がしますが
そんなんじゃダメなんでしょうか。
子供が潜在意識の中で
「俺が将来、お母さんを助けるんだ!」
って気持ちが芽生えるような気もしますけど・・・。

うちは妻のほうが肝が据わっていますね。
大きなことでもまるで動じません。
しかし、何かをこぼすとすご~く怒ります。

ちっとも参考になどならないブログですが
これからもよかったらよろしくお願いします。
by: ダイバダッタ * 2009/01/02 17:18 * URL [ 編集] | page top↑
--姉弟っていいですね--

あけましておめでとうございます&久々にコメントさせて頂きます。めめパパです。
昨年は「大きな事も気にしない」奥さんの話など、楽しませて頂きました。今年も期待してます。
我が家の娘(めめ)はひとりっ子で、下の子供は無理かな・・・ですので、うらやましいです。今のところ、娘はチュウしてくれますが、ちょっと前からパパのチュウには身をよじって逃げるように・・今年で一年生、そろそろチュウもしてくれなくなるかな・・正月早々しんみりした話題ですいません(泣)
くそ~飲んでやる~!!
by: めめパパ * 2009/01/02 20:11 * URL [ 編集] | page top↑
--めめパパさんへ--

あけましておめでとうございます。
パパに甘えてくれる時期も
もう残り僅かかもしれませんね~。
だから、パパと一緒にお風呂に入ってくれるうちは
とことん入ろうと思っていますよー。
だんだん、カメラ向けると照れるようにもなってきたし
パパと遊ぶよりも友達と遊ぶほうを選ぶしで
なんとな~く、さみしく感じはじめました・・・。
休日は全て子供達に捧げるつもりで過ごしておりますよー。
本年もよろしくお願いしますね。
by: ダイバダッタ * 2009/01/02 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/630-d1c7af8b
前のページ ホームに戻る  次のページ
