--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
弟(1歳)におにぎりを作ってあげるお姉ちゃん(6歳)
20090109 2
 ツッチー、おにぎり作ってあげるからね


20090109 3
 サランラップに包んで、くるくるくる~


20090109 4
 はい、できあがり
 わ~い、ありがとう


20090109 5
 おねえちゃん、すごくおいしい


20090109 6
 お姉ちゃん、手にご飯粒がくっついちゃったよー。
 どれどれ・・・(パクッ)


20090109 7
 はい、ちゃんとお手手拭こうね


ラップを使ったミニおにぎりは、みーちゃんの得意料理?です。
最近、こんな風に弟の面倒をよく見てくれるんですよ。
ツッチー、よかったね!やさしいお姉ちゃんがいてくれて。


 ←よかったら応援クリックをお願いします。
2009/01/10(Sat) | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
コメント
--おお~!--

いいおねえちゃんですね~!
私・・弟にこんなふうに姉らしく接してたかしら(汗)

お手手をふいてあげてるところなんて、
将来、いいお母さんになること間違いなしの
素敵な写真ですね~♪
by: 母々屋天乃(ももやてんの) * 2009/01/10 16:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

う・う・羨ましい!。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
うちのおバカ長男にもそんな優しさが ・・・
あったら気持ち悪いかもしれません。
2人とも最高です!
by: 温厚父 * 2009/01/10 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
--ステキ♪--

いいですよね~!
この写真、実は何度も何度も見にきて
見惚れてました^^
かわいいし、微笑ましいし、
2人の表情がなんとも^^

それと、カメラを構えてても
子供さん2人ともすごく自然なのが、
不思議だな~と思いました。
by: pibili * 2009/01/10 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
--母々屋天乃さんへ--

ほんと、上がお姉ちゃんでよかったです。
一姫二太郎といいますが、ほんとその通りですよ。
年齢が5歳離れているのもよかったのかもしれません。
まぁ、ときどき意地悪するときもあるんですけどね(笑)
by: ダイバダッタ * 2009/01/11 14:06 * URL [ 編集] | page top↑
--温厚父さんへ--

お兄ちゃんって自覚ができたら
ものすごく変わるかもしれないですよ。
私は自分で言うのもなんですが
弟思いでしたから。
そして、末っ子は兄さん思いでした。
そして、次男は自分が一番でした。
まるで「だんご3兄弟」のような
男3兄弟でした(笑)
by: ダイバダッタ * 2009/01/11 14:09 * URL [ 編集] | page top↑
--pibiliさんへ--

私は、いつでもカメラを向けているので。
子供達にとって、私のカメラは
メガネのようなものです。
ちびまる子ちゃんに出てくる
たまちゃんのお父さんみたいに
いつでもパシャパシャ撮っていますから(笑)
by: ダイバダッタ * 2009/01/11 14:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/638-d9f49ba9
前のページ ホームに戻る  次のページ
