スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
箱入り息子
  みなさん、お久しぶりです。

    ツッチーです。

    僕はとっても元気です。

    最近、箱に入るのがお気に入りなんです。

2008226.jpg

    ん? 箱入り息子って言ったのは誰?

2009/02/28(Sat) | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
----

ツッチーくんて
茶髪でしたっけ?
光の加減かな?
今、中臀筋の肉離れで
接骨院に通っているんですが
そこに通われている親子連れで
首のすわったばかりの赤ちゃんがいるんですが
なんと、その子はいつも接骨院の荷物入れのかご(スーパーの買い物かごくらいの大きさ)の中にスッポリと収まっています。
これがすご~く可愛いくて
写真に収めてブログに載せたいくらいでした。。。
個人情報とか厳しいですので
載せられなくて残念ですけど。。。
子供って箱とか狭い場所が好きですよね~
by: 温厚パパス * 2009/03/01 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです♪--

つっちーくん、かわいい♪♪♪
納得してる顔ですね^^
小さい子って、どうして狭いところが好きなんでしょうね?
少し前までお腹の中にいたからかしら?

ウチの子もおもちゃ箱のおもちゃを出して入ってたし、
甥も、タンスの服を全部出して引き出しに入ってました^^
by: pibili * 2009/03/01 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
--温厚父さんへ--

ツッチーは茶髪ですよ~。
光の当たり具合によっては金髪にすら見えます。
最近益々茶色くなっています。
ブリーチしているの?って言われたこともありますが
そのようなことはしていないんですよ。
中臀筋の肉離れって大丈夫ですか?
私だったら即死でしょうね。
格闘技は見るだけにしておきます・・・。
by: ダイバダッタ * 2009/03/02 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
--pibiliさんへ--

ツッチーもおもちゃ箱に入りますよ~(笑)
中身のおもちゃをぜ~んぶ出して自分が入ります(笑)
ベビーバスもいまだに遊び道具というか、隠れ家になっています。
子供って狭いところが好きですよね~。
by: ダイバダッタ * 2009/03/02 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/643-1deda299
前のページ ホームに戻る  次のページ
