今日はお留守番。よーし寿司食べに行くぞー!
今日はせっかくのお休みだというのに
妻も娘も私をおいて旅行に行ってしまいました
しかも、筋違いを起こしてしまい首が回りません
こんな状況で今日、明日お留守番です



普通行くか~~~!夫がこんな状況で~~~!


私) よーし、寿司食べてやるー!回っていない寿司を食ってやる~!

妻) はいはい、いいわよ あなたのお小遣いでね

私) ・・・
   なんでだよー!いいじゃん!祐鮨(ゆうずし)行くんだよー
   (駄々っ子モード突入!)

妻) 何言ってんのよ。お小遣い普通のサラリーマンよりあげてるでしょ
   (怒りモードにキャストオフ!)

私) それは買い物させられる分を見込んでじゃん。今月はオムツ買ったり、石油買ったり、食材だっていつもより買ってきてるじゃーん(買って来いって言われてるじゃ~ん)。

妻) だからお小遣い多くあげてるでしょ! 

私) だから多くもらっている意味ないじゃん・・・

娘) パパ泣かないの!すぐ帰ってくるからさぁ

娘になぐさめられる私・・・


ちなみに私のうちの近所には寿司屋が結構ある。歩いて10分圏内に5箇所。車で15分圏内に知っているだけでも5箇所(きっともっとあるだろう)
でも、電車を2回乗り換えてでも行く価値が祐鮨(ゆうずし)にはあるのだ。
よーし、今日は絶対に行ってやるー!

ちなみに祐鮨は横浜線の大口駅にあります。商店街の中です。芸能人の写真も貼ってありました。

うまい!ってだけじゃないのです。ご主人がおもしろいんです
今度祐鮨のネタ(魚のネタじゃなく、ブログネタね!)書きますね。

じゃぁ、そろそろ準備して行ってこようっと!

2006/03/11(Sat) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/65-b83f59a4
前のページ ホームに戻る  次のページ