スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
「ソレイユの丘」に行ってきました。
5月3日に「ソレイユの丘」へ行ってきました。
開園時間前に着くように出発したのに
なんと、いつもはガラガラの横浜横須賀道路が大渋滞
高速出口も大渋滞 駐車場入るにも大渋滞
当日予約のバーベキューをやりたかったけど
開園時間には着けなかったので、当然受付終了
やはりGWですね・・・

この日は園内もめちゃくちゃ混んでいました。
私が行った中では過去最高の混み方でした
なんと、「芝ソリ」程度のもので1時間30分待ち!
チケットを買ったあとだったのに、断念しました。
これから行く人は、チケットの販売機と芝ソリが離れているので
購入前に待っている人の列の長さを確認することをおすすめします。

その他の乗り物もディズニーランド並みの待ち時間
ボートは、強風のため中止になっちゃいました


しかたなく、並ぶ必要のない「じゃぶじゃぶ池」で遊ぶことに
しかし、この日はボートが中止になるほどの強風!
しかも曇り空で、けっこう肌寒い日でした。
みーちゃん、ツッチー、風邪ひかないように、水に入るのは足だけにしておきなよ~!


20090503 1

  パパ~、寒い・・・。 パンツまでビショビショ・・・。

    ・・・


20090503 2

  ぼくなんか、胸まで水に入っちゃったもんね~

    ・・・

これから遊びに来る人は、水着を持ってくることをおすすめします


20090503 3

遊び疲れたツッチーは、おにぎりを食べている途中で寝ちゃいました


2009/05/06(Wed) | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--お疲れ様でした~--

忙しい最中
休みに家族で出かける事が出来て
みーちゃんもツッチーくんも喜んだでしょうね!
我が家もゴールデンウィーク唯一の休日だった
子供の日に前の会社の同期の仲間と
バーベキューをしました、雨の中で。。。
屋根のある庭だったので無事に出来ましたけど
夕方は寒かったです。
みーちゃんもツッチーくんもとってもいい顔してます!
うちの子は寝顔を一番いい顔ですけど。。。
by: 温厚パパス * 2009/05/06 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
--温厚パパスさんへ--

いつもコメントありがとうございます。
このところ忙しすぎて、休日の計画も立てられないまま
連休に突入してしまいました。
体ばかりが忙しくて、ちっとも儲からないんですけどね。
最近、家族サービスができていないので
ちょっとばかり罪悪感を感じております。
家族で出掛けるのは、本当に久しぶりだったような気がします。
大人の私がそう感じるのですから
子供たちはもっと久しぶりに感じたことでしょう。
今週末も休み返上で仕事です。
みーちゃん、ツッチーごめんよ~。
このままだと、妻に逃げられちゃうかも・・・。
by: ダイバダッタ * 2009/05/07 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/654-4eed4935
前のページ ホームに戻る  次のページ
