娘の置手紙
パパへ

たいそうふく

あらっといてください





そう置手紙して、みーちゃんは

ママとツッチーと3人で、妻の実家へお泊りへと出掛けて行きました






手紙の裏には





パパへ

うそうそ






と書かれていましたけどね



みーちゃん、遊びに連れて行ってあげられなくてごめんよー。
パパは土日もお仕事がんばるからね~。
2009/05/09(Sat) | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
コメント
----

こんにちは(o^∇^o)ノ

パパへのお手紙が『たいそうふく』ってのが面白いです。
みーちゃん健在ですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

土日もお仕事なんですね(〒_〒)ウウウ
お忙しいんですね。
お体お大事にしてくださいね。
by: はなこ * 2009/05/09 09:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

ホントにまっすぐに育っていて羨ましい限りです!
仕事、相変わらず忙しいようですけど
みーちゃんにはダイバダッタさんの背中が大きく映っているんでしょうね。
手紙からはみーちゃんのダイバダッタさんに対しての
温かい気持ちが伝わってきます。
仕事が早く落ち着くといいですね!
by: 温厚パパス * 2009/05/10 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

GWは出かけたくないですが
仕方ないんですよね~。。
親としては。。
連休ホントにお疲れ様でした^^

おにぎり食べてる途中で寝ちゃったなんてw
可愛いですね~。。
絵的にうけましたww
by: ASAE * 2009/05/12 04:51 * URL [ 編集] | page top↑
--はなこさんへ--

みーちゃんは、普段から手紙を書いてくれるんですよ。
きちんと日付を書いて全て保存しています(笑)

裏に「うそうそ」って書いてありましたけど
実は本気で書いたらしいんです。
妻に注意されて「うそうそ」と書き足したそうなんです。
やはり、みーちゃん健在です(笑)
by: ダイバダッタ * 2009/05/12 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
--温厚パパスさんへ--

いや~、本当に忙しいです。
貧乏暇なしです(笑)
不景気で本当に仕事が減っています・・・。
なので、利益が少ない小さな仕事でも
必死にかき集めている状況でして
存続をかけて必死に働いております。
今週も休み返上です。
休んでなんかいられないというような状況なのです。
製造業には厳しい危機的状況ですね。
子供達にも妻にも申し訳ないです。
でも、今はがんばるしかないです。
この苦しさも、きっと将来の力にはなるはずですからね。
でも、ときどき「過労死」が脳裏をよぎります(笑)
by: ダイバダッタ * 2009/05/12 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
--ASAEさんへ--

オニギリを口に入れたまま寝ちゃった姿は
周りで見ていた人達にも笑われていました。
写真からは判り難いと思いますが
あごの下には海苔のとれたごはんが挟まっています(笑)
手にもごはんが付きまくっています。

この日の写真は全てモヤがかかっていますが
どうやら、ツッチーがレンズを触っていたようです(泣)
by: ダイバダッタ * 2009/05/12 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/655-9f545ae6
前のページ ホームに戻る  次のページ