新仮面ライダー キャストオフ!
新仮面ライダー キャストオフ!
039.jpg

って全然違うじゃん!これセミじゃんか
今度のライダーはハチだよハチ!
いや~、たまたま去年の夏に住んでいたマンションで見つけたんだよ!ってどうでもいいか、そんなことは。

しかし、今度の仮面ライダーザビーはかっこいいね~。
デザイン好きだなー。
以上感想おしまい

いや、本当はもっとライダーの感想を書こうと思ったんだけど
私の目が節穴だったために、第7話まで気がつかなかったことがあった!(私にはこちらの方が重要だった)
いやぁ~、田所さんを演じているのは山口祥行(やまぐちよしゆき)さんだったんですね~。気がつきませんでした。
昭和63年1月3日(日)20:00~22:00 NHK正月ドラマ『翼をください』(江口洋介さん、片岡鶴太郎さん出演)で、退学しちゃった「服部」役を演じていらっしゃいました。すっかり雰囲気が変わっていて気がつきませんでした。(そりゃそうだ、何年経ってんだ!)
『湘南純愛組』の弾間龍二で出てこられたときには、「おぉ、すげ~!また一人知っている人の中から主演クラスの方誕生だ!」と喜びました。元気に活躍されていたんですね。

これからのご活躍も期待しています。これからは仮面ライダーカブトを見る楽しみが増えました
2006/03/12(Sun) | 特撮ヒーロー、アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/66-da8f5f7d
前のページ ホームに戻る  次のページ