はじめての家族旅行!
忙しくてなかなか更新できませんでした。
貧乏暇なしです・・・。
2009.8.15~16 家族ではじめてお泊りの旅行に行ってきました。
車で1時間で着く神奈川県三浦市なので、
何もお泊りで行くこともないような気もしますが
みーちゃんが、幼稚園で御泊り保育をした思い出の場所に
もう一度泊まりたい!っていうのでその願いを叶えてあげました。

20090815 1

僕「フレッシュプリキュアショー」なんてどうでもいいから、海に行きたいよ~
暑くてたまんないよ~


20090815 2

ツッチー君!聞こえたぞー



20090815 4

パパ、今度来るときは「仮面ライダーショー」のときにしてよね。
お姉ちゃん、ちゃんと付き合えよ~。
おやすみ~
2009/09/03(Thu) | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/672-d0c1d747
前のページ ホームに戻る  次のページ