--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
マグロの解体ショーでマグロの大きさを知るみーちゃん!
20090829 1

黙って席で見ていられずに、間近まで来てしまったみーちゃん。
この日まで、マグロはアジぐらいの大きさだと思っていたらしい


20090829 2

その後、このマグロは、「マグロ三昧丼」となりました。


まぐろ一家
横浜市港北区篠原西町18-14


ランチタイムは土日も関係なく500円
まぐろ丼、まぐろの漬け丼、まぐろネギトロ丼などなど・・・
他にも500円で食べられる丼物があります。
日替わりランチは、超お得な丼があるのでいつも楽しみにしています。
スタンプカードもあり、1回の食事で1個。
5個毎にいろんなサービスがありますよ。
20個集めると、昼間のメニューオール半額かつ夜5000円分のお食事券です。
期間は発行日から3ヶ月以内!

ちなみに、この日の夕食に5000円のお食事券を使わせていただきました


あっ、宣伝すると混んでランチが食べられなくなっちゃうなぁ~。
2009/09/03(Thu) | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
コメント
----

め・・・めっちゃ美味しそう。。
いいですね~安いですね~。。
これは釘付けになっちゃいますよね~。。

これは私の子供達にも是非見せたいです~。。

貧乏暇なしなのは私も同じですよ。フフ
by: ASAE * 2009/09/05 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
--ASAEさんへ--

ここのランチは安くて、しかもおいしいと言うことで有名なんですよ。
テレビで放送された直後には、行列が出来て入れないくらいでした。
今は少し落ち着きましたが、それでもランチタイムは大盛況です。
800円のスペシャルまぐろ丼は、器のフチから花びらのように
まぐろがはみ出していて、他店ではこの値段はマネできないと思います。
by: 迫る初夏 * 2009/09/05 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
--うおっ!(別にシャレではないですが・・)--

久々にコメントします
(正月以来ですかね。。)
我が家の近くにこんなお店があったとは!!
後ろでパソコンを覗き込んでる妻から
「誕生日ここでいいから」
と、無言のプレッシャーを感じますが・・
by: めめパパ * 2009/09/09 19:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

500円でこんなに凄いもの食べられるんですね。
なんとも羨ましい。。。
みーちゃんはさぞや驚いたでしょうね?
お元気そうでなによりです!
by: 温厚パパス * 2009/09/11 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
--めめパパさんへ--

お久しぶりです。
ここのランチは本当に安いですよ。
でも、安いのはランチだけですのでお気をつけください。
夜は普通のお寿司屋さんですから(笑)
誕生日にはケーキも用意してくれるみたいですよ。(要予約)
by: 迫る初夏 * 2009/09/14 19:35 * URL [ 編集] | page top↑
--温厚パパスさんへ--

写真のは500円ランチではなく
夜の部の「まぐろ三昧丼」のため、2000円前後します。
でも、昼間の500円ランチだって負けていませんよ。
特に、スペシャルまぐろ丼は、すごくお得なランチです。
(でも、私はいつも500円のランチです)
みんな、元気です(笑)
by: 迫る初夏 * 2009/09/14 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
--まぐろはおあずけ--

12日が妻の誕生日でした。
夜は外食をしようと「まぐろ一家」に行こうと
思ったのですが、カーナビに住所を入れても
表示されず、その直後豪雨!
無理をせず、近場でお肉を食べました
そうですか・・夜は普通のお寿司屋さんに・・
危ないところでした・・
では、ランチタイムを狙います(^u^)
by: めめパパ * 2009/09/14 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
--めめパパさんへ--

危なかったですね~。
安いのはランチだけですよー。
カーナビには、ファミリーマートと出てくるかもしれません。
以前はファミリーマートでしたから。
車で来られる場合には、水道道からだと、
上麻生通りを左折してすぐのセブンイレブンの脇にある
コインパーキングが利用できます。
面倒ですが、駐車料金精算後、領収書をお店に持っていくと
駐車料金をもらうことができます。
お店はジョナサンの目の前なのですぐにわかると思います。
以上、ローカルニュースでした。
by: 迫る初夏 * 2009/09/15 06:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/673-213b575d
前のページ ホームに戻る  次のページ
