スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
シースルーゴンドラに乗って大パニック!!!
横浜コスモワールドのシースルーゴンドラの観覧車に乗ってきました。

20091121 2

  「ママ~、 出た。」


よりよって、観覧車に乗った直後に・・・
急いでオムツを交換しましたが、観覧車には窓がありません
かえって臭いを充満させてしまいました
オムツ交換や臭いパニックで景色を楽しむ余裕なんか無くなっちゃいました

  「次のお客さんに迷惑かけない為に、みんなで責任もってこの臭いを吸うのよ!はい、深呼吸して!」

そんなことしてどれだけ臭いを消せるのでしょうか
一周約15分間、ツッチーの の臭いを嗅ぎ続けなければなりませんでした


このあとこのゴンドラに乗ったお客さん、ごめんなさい・・・

 ←よかったら応援クリックをお願いします。

2009/11/22(Sun) | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
----

知らない間にたくさん更新されていて
まとめて楽しませていただきました。

その中でもやっぱりこの記事が最高でした!
気がついたら息を止めて読んでました。。。

うちも同じようなものです。
出かける直前にトイレ行ってね!と
言っているにもかかわらず
外出先で必ずといっていいほど
「パパ、トイレでウンチ~」と
言ってました。。。
最近はそういうことも減ってきましたけど。

もうすぐクリスマスですね。
痛んだバナナを食べて
家族のために頑張ってくださいね!
by: 温厚パパス * 2009/11/25 10:14 * URL [ 編集] | page top↑
--温厚パパスさんへ--

このときのウンチ騒動はきっと一生忘れません。
シースルーのゴンドラなので、前後のゴンドラからは
オムツ交換の一部始終が丸見えだったと思います。
(まぁ、見てはいないでしょうけど)
観覧車降りるまで交換しない方が臭わなかったんじゃないかと
オムツを開いてしまってから思いましたが
時すでに遅しでした。
本当に次のお客さんには申し訳なかったです。
by: 迫る初夏 * 2009/11/25 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
--果たして効果は・・・--

ママの解決方法・・・すごいです・・・
カッコよすぎです。参りました(T_T)
by: めめパパ * 2009/11/26 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
--めめパパさんへ--

窓が無く換気ができない状況では
これしか打つ手がありませんでした。
しかし、どれだけ効果があったのでしょうかねぇ?
人間の鼻はうまくできており
臭い臭いでも数分経てば慣れてしまって
わからなくなるんですよね。
鼻バカって奴です。
でも鼻バカのおかげで、
私達は結構臭いを浄化出来た気になっておりました。
次に乗ったお客さんは耐えられなかったと思いますけど。
ちょうどトイレで他人の臭いを嗅がされるようなものだと思います。
出てった人は自分の臭いなんか気にならず立ち去りますよね(笑)
by: 迫る初夏 * 2009/11/27 01:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/691-dd42efac
前のページ ホームに戻る  次のページ
