うちの女房です7
最近はこんなことがありました。

「自分がお腹減っていないと食事作る気しないのよ~

テーブルにはカップラーメンが並んでおり

「さぁ、好きなの選んで

って・・・・。
しかも、私が買って来たやつですよ

うちには妻が疲れて何も作れない時や災害時の非常食のつもりでレトルト食品やインスタント食品がたくさん買ってある。
しかし、実際には妻のさぼりに役立っているようだ
2006/03/14(Tue) | 妻ネタ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
コメント
----

お久しぶりです、kotaです。

この度、バトンが回ってきました。

ぜひこのバトンをつなげたいと思うので、もしよければご協力をお願いします。


それと、ぜひリンクをはりたいのですが…貼ってもかまいませんか?
by: kota * 2006/03/14 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
--バトンって???--

kotaさん、こんにちは。
いつもブログ拝見しています。

リンク是非お願いします。
私からもリンクさせて頂きます。

バトンは記事の方に書かせて頂きます。
by: ダイバダッタ * 2006/03/14 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
--どれにしようかなぁ--

好きなやつかぁ
どれにしようかなぁ~

最近のカップラーメンは
ホント侮れません

先日
セブンイレブン限定の
カップラーメンの「おかもち」を
つい、買ってしまったのですが
3つのカップラーメンが
三種三様の味で、
それぞれ楽しめました

わたしも、
缶詰、レトルト、インスタントと
各種取り揃えております
そのまま、それだけ食すということは
めったにありませんが、
下ごしらえをする手間がはぶけるなど
お料理にはちょっと便利かも

ただ、ものによっては
味がある程度出来上がってしまっているので、
使いにくいものもあります

さあて、今夜はどれにしようかなぁ~

P.S.
いつも、楽しく読ませてもらっております。
さしつかえなければ、こちらのブログにリンクをはらせていただければと思っています。
許可いただけますか?
by: ゆきぼっこ * 2006/03/15 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
--お腹が減ったときにコンビニ行くとすごいことになる--

ゆきぼっこさん、いつもコメントありがとう。

お腹が減っているときにコンビニに行くと、食べれもしないのに、カップラーメンやお菓子を買い込んでしまうんだよね~。特にカップラーメンはスーパーにある定番じゃなく、限定品とか珍しいものが多いからね。

リンクは大歓迎です。私もいつもゆきぼっこさんのページを拝見しています。こちらからもリンクさせてください。
by: ダイバダッタ * 2006/03/15 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます--

ありがとうございます!
お許しいただきましたので、
早速リンクしたいと思います
これからも、よろしくお付き合いくださいませ
by: ゆきぼっこ * 2006/03/15 06:14 * URL [ 編集] | page top↑
--カップラーメンかぁ--

我が家の夕飯は、パパが残業だと思い込んでいたので(お姉ちゃんも習い事で夕飯はお弁当)私とチビだけの夕飯ならおにぎりでいいや、と思い、パパ用のおかずを作りませんでした。
ところが、パパは早く帰ってきてしまったので、作る気持ちのない私はレトルトカレー(高級なのよ!)を勧めたのですが、キッパリ断られてしまいました。
仕方なく、パパ希望のパスタになりました。
たまには、レトルトの夕飯でもいいじゃないか!(美味しい奴だぞ)と思った私でした・・・
by: よりみち大好き * 2006/03/15 13:22 * URL [ 編集] | page top↑
--たまにはいいんじゃないの?--

うちは疲れているときはいいよって言ってあげていますよ。専業主婦って一年中休み無しじゃないですか。たまには手を抜きましょうよ。うちはそういうの有りにしています。そのいう時のためにレトルト買ってあるんだもん。このブログ見ていると妻が威張って見えちゃうかもしれないけれど、は付きません。
いつもちゃんと家のことやってくれています。それがわかっているから手抜きOKですよ。私もいつも全力投球で仕事してたらバテますもん。
by: ダイバダッタ * 2006/03/15 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/70-97715f87
前のページ ホームに戻る  次のページ