スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
みーちゃん、サンタさんに猛アピール!そしてツッチーの欲しい物は・・・
20091123 4

 お姉ちゃん、ちゃんと膝当てと肘当て着けてやりなよ。

 わかってるよ~。

 お姉ちゃん、ローラーブレード持っているのにローラーシューズをサンタさんに頼んだの?

 別にいいじゃん。 今年はちゃんと欲しい物を言うことにしたんだ。
   じゃないと去年みたいにいらないものになっちゃうからね。


去年は、サンタさんに遠慮して欲しい物言わなかったので
サンタさんからは「スプレーアート」が届いたのですが
まるで反応なしでした


P1060145-s.jpg

 サンタさんにローラーシューズ頼むためにアピールしなきゃ!
   きっとどこかで見てくれてるはずだから、
   ローラーブレードやスケートとかが好きなことをアピールするんだもん
   ツッチーも好きなもの頼んだほうがいいよ!


20091123 5

 うん、じゃぁ僕もサンタさんにお願いするよ。
   サンタさん、僕は「みかんが欲しいです


 う~ん、ツッチー君のは思い出に残りそうもない物だなぁ・・・


←よかったら応援クリックをお願いします。
2009/12/22(Tue) | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
コメント
----

こんにちは。
我が家の娘は、ヒーリーズにハマっています。靴にタイヤがINしてるやつです。
スプレーアート、反応なしでしたか(笑)今年は手ごたえありそうですか?
ツッチーのみかん、素朴で笑っちゃいました♪
by: ピヨピヨっち * 2009/12/22 13:39 * URL [ 編集] | page top↑
--ピヨピヨっちさんへ--

そうそう、みーちゃんの欲しい物はヒーリーズです。
ローラーブレードがあるからいいじゃないかと思うんですが
どうしても欲しいみたいです。
スーパーなどで人にぶつかる事故が多いって
一時問題視されてたのでちょっと心配なんですけど
近所の子供達もみんなサンタさんにお願いしたようなので
仕方なく、「サンタさんにお願いしなさい」って言っちゃいました。
DSとかよりはマシかなと・・・・・。
ツッチーのみかんは毎日叶っています(笑)
by: 迫る初夏 * 2009/12/22 19:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

ツッチー君の写真、最高です!
澄ましたお顔でズボンの下がりかけた足を
階段に何気なく置くポーズの取り方!
迫る初夏さんの撮り方が上手いのはもちろんなんですけど
ツッチー君にモデルとしての将来性を
多大に感じる一枚でした。

みーちゃんは今年は欲しい物を貰えるのでしょうか?
似たような物でも子供の中では
明確な違いがあるんですよね!
スーパーの食品売り場の果物の山に激突とか
お年寄りや小さなお子さんに気をつけてくださいね。
by: 温厚パパス * 2009/12/22 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
--温厚パパスさんへ--

そろそろズボン買ってあげないと小さいんですよ。
オムツ出して履いているんです(笑)
写真は下手な鉄砲数打ちゃ・・・の一枚です。
妻からは
「年賀状に使える写真が全然無いじゃないか!」
と言われています。
入学式、運動会、七五三の写真が全滅でした・・・。
by: 迫る初夏 * 2009/12/23 07:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

スプレーアートはちょっと微妙なようですね。ヒーリーズには我が家の娘も興味を持っているようですが、それよりも、何故か、1年生の女の子なのに、仮面ライダーWの変身ベルトをサンタさんにお願いしていました。がっ、今年の変身ベルト、品薄でとんでもないことになってます。某ネットオークションでは1万5千円の値が・・量販店でもチラシに載れば即完売・・結局みんなで遊べるWiiのソフトになりましたが、サンタさんが持ってきてくれるのは今年で最後では?と思うと、ちょっと可哀想かなと思います。
つっちーにはみかんより、もっといいものが届くといいですね(笑)
メリークリスマス!
by: めめパパ * 2009/12/24 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
--めめパパさんへ--

仮面ライダーWのベルトはそんなに人気があるんですか。
確かに、みーちゃんもUSBメモリー2本持って
「サイクロン、ジョーカー」
って言ってますし、
ツッチーも
「サイクロン、ジョーカー」
って言いながら走り回っています。
ちなみにツッチーにはLEGOのブロックが届きました(笑)
「わ~ぉ、ブロッコリーだ~」
って言ってましたけど(笑)
by: 迫る初夏 * 2009/12/26 06:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/700-326c14c0
前のページ ホームに戻る  次のページ
