花を欲しがるなんて、女の子だなぁ~・・・って思ったら・・・
お花屋さんの前で

  ねぇ、お花見ていってもいい?

  女の子だなぁ~

  これがいい

  どうせ買うなら、お雛様に飾れる桃の花がいいんじゃない?

  これがいいなぁ(妻を無視)
    ママこれ買って~、お願い

  まぁ、いいか。
    みーちゃんがお花を欲しがるようになるなんて成長したのかな。




そして、帰ろうと車に乗りました。

  さぁ、買い物も終わったし、帰るぞー

  ママ、お誕生日おめでとう

  えっ? ママにだったの 
    まぁ、うれしい  

     (やばい、すっかり忘れてたぞ・・・

    さぁ、パパもママにプレゼント買うぞ~

  ちょっと、パパ~!これから帰るために車に乗ったんでしょ

  ち・ち・違うよ~、  
    はじめからここではプレゼント買うつもりなかったんだよ~・・・・・

  うそだー! 帰るぞー!って言ったじゃん

  ぼく、お家に帰りたくなっちゃったよ~(疲れて眠くなってる・・・)

  もう、遅いから帰りましょ

            





妻よ、お誕生日おめでとう
2010/03/04(Thu) | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

僕も毎回忘れそうになりますよ。。。
携帯のタスクスケジュールに入れてあって
毎年呼び出し音が知らせてくれるのに
勤務中で忙しくてバタバタだと
そのまま忘れてしまったりします。。。

結婚記念日や子供たちの誕生日も。。。

ダメですね...(ToT)
by: 温厚パパス * 2010/03/05 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
--温厚パパスさんへ--

言い訳になってしまうのですが
この日はみーちゃんの電子ピアノを買いに行ったんですよ。
もう、数日前からピアノのことで頭が一杯になってしまって
買ったあとは頭が真っ白になっていました・・・。
みーちゃんが
「ママ、お誕生日おめでとう」
って言ったときには
顔が真っ青になってしまいました(笑)
by: 迫る初夏 * 2010/03/05 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/713-2e29370f
前のページ ホームに戻る  次のページ