スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ヒーリーズで転倒!
20100416.jpg

坂道をピースしながら滑ってきたみーちゃん。
この直後、写真の足元に見えている段差でつまづいて転びました
一瞬のことだったので受身も取れず、ピースを出したまま転んで大泣きしました。
連射モードで撮影していればよかった
なんて言ったらみーちゃんに怒られました

2010/04/18(Sun) | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
----

親的には連射ですよね~
僕も温が公園でクシャミをするところを
たまたま連射していて嬉しく思った事があります。

みーちゃん、かなり背が伸びたような気がしますが
すくすく育ってるようですね!

怪我がなくて良かったですね。
なかったんですよね !?
by: 温厚パパス * 2010/04/21 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
--あららら--

ホワイトデイはヒーリーズになったんですね
みーちゃん立ち直ったみたいでよかったです。

ヒーリーズ、街中でもよく見かけますが、
結構危ないなあ~と思う時があります。
めめもヒーリーズは履いている子を見るたびに
欲しがりますが、あんまり運動神経のいい子では
ないので、ちょっとなあ~と思っています。

by: めめパパ * 2010/04/22 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
--温厚パパスさんへ--

おかげさまですくすく育ってくれています。
怪我は打撲と擦り傷がありましたが
顔を打たなかったのが何よりでした。
ヒーリーズはいきなり転ぶ恐れがあるので怖いですね。
by: 迫る初夏 * 2010/04/22 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
--めめパパさんへ--

みーちゃんも運動神経が良い方ではないので
買ってあげるかどうか悩みましたが
やりたいというものをチャレンジさせずに
あきらめさせるのもどうかと思い
結局は買ってあげました。
今までも、一輪車やローラーブレードを買ったら
きちんと出来るようになったので。
やる前から、
「この子には無理だ」
と親が決めたらいけないかなって。
ピアノもそうでした。
「買っても無駄になるかもしれない」
ではなく
「ひょっとしたらピアノがきっかけで音楽が好きになるかもしれない」
と思ってチャレンジさせてあげたかったのです。

妻の車も同じような思いで買いました。
しっかり活用されています。
ダメで元々と思っても、チャレンジさせてみると
結構モノになっているものです。

妻よ、私にもダメもとで
一眼レフの新型買ってくれ。
by: 迫る初夏 * 2010/04/22 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/718-a4fac64e
前のページ ホームに戻る  次のページ
