--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
千葉県の富津海岸に潮干狩りに行ってきました。
20100429.jpg

5月2日、潮干狩りに行ってきました。
早起きして7時には出発しましたが
4時間掛かってしまいました
(平日なら約1時間なんですけど・・・)



20100429 2

でも、渋滞中やって来た甲斐がありました。
一番の収穫はみーちゃんの笑顔です。



20100429 3

ツッチーは全身びしょ濡れになってしまい
パパのシャツを着て帰りました



20100429 5

捕れたあさりでーす。
子供達が1時間も経たないうちに飽きてしまったので
こんなもんしか捕れませんでした
パパとママはもうちょっとやっていたかったです


帰りは3時間掛かっての帰宅となりました
さすがゴールデンウィークですね。

2010/05/05(Wed) | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/722-1f21f1b9
前のページ ホームに戻る  次のページ
