スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
我が家の仮面ライダーアクセル
ツッチーはアクセルが大好きで
とうとう、自分がアクセルになってしまいました。

アクセル

じいじに潮干狩りで捕ったアサリを届けに行きます。



アクセルはじめてのお使い

  じいじ~、アサリ届けに行くかんね~(からね~)


なんだかはじめてのお使いっぽかったです


2010/05/06(Thu) | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

“泣かないでよベイベー ♪ ”
と、バックから涙を誘う歌が聴こえてきそうです。。。

お気に入りのアクセルのお面で
恐いものなしですね!

最近、長男の行動範囲が急激に広がり
心配でたまらないバカ親状態です。。。
自分も息子と同じくらいの年の頃には
一人で国鉄とバスを乗り継ぎ
2時間以上かけて祖父母の家に行ってたというのに
息子の行動範囲がちょっと広がったくらいで
これでは先が思いやられます。

↓ 記事ですが
我が家はゴールデンウィークに
フィールドアスレチックに行ったら
潮干狩り&高速事故渋滞で
帰りにかなり泣かされましたが
4時間っていうのは凄いですね。。。

お疲れさまでした。
by: 温厚パパス * 2010/05/08 04:47 * URL [ 編集] | page top↑
--温厚パパスさんへ--

今日5月9日の仮面ライダーWの放送で
アクセルがやられそうになったときには
大声出してました(笑)

自分の子供の頃していたことを
子供達がやると心配になるのは
どこも同じですね。
先週我が家では
私が子供の頃生き埋めになりそうになった土管と
大冒険の末、死にそうになったドブ川を見に行きました。
パパのわんぱくぶりを話したら
みーちゃんに、
「パパ、バカだったんだね~」
と言われました・・・・・・・・・。。。
by: 迫る初夏 * 2010/05/09 08:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/723-0ea3afd4
前のページ ホームに戻る  次のページ
