--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
いよいよ年度末!最後の追い込みだー!
さぁ、いよいよ年度末!
工事も営業も経理もみんな忙しくなって毎日遅くまでがんばっていますよー。今日は私が一番最後だ!もう会社には誰もいません。家に帰れるのは日にちが変わってからになりそうなので会社からの更新です。総務がチェックしていたらやばいなぁ・・・クビか?

来年度の仕事の依頼と、今期の仕事のこなしとでいよいよ更新が途切れてしまうのか。本当に毎日今日までよく更新できたもんだ。その分ホームページの更新をさぼっています

さぁ、もうひと踏ん張りがんばろーっと!
そして、早く帰らないと明日は久しぶりに現場に出るから早いんだー。
明日は、つくば市にレッツ!コーンバーイン!じゃなかったレッツゴーだ!なんとか4時間は寝たいぞ!
2006/03/16(Thu) | 仕事やニュースから | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--なんとなく--

年度末になると、道路工事が増えるイメージ。
我が家も旦那は忙しいそうです。
そして、いつ帰ってくるのか?謎です。
by: チカ * 2006/03/17 15:24 * URL [ 編集] | page top↑
--予算の使いきり制度を無くしてほしいね--

チカさんコメントありがとう。

予算の使いきり制度がある限り、年度末の忙しさはなくならないでしょうねぇ。
特に、官公庁関係とか国や県、市の仕事に携わる仕事の方はね。必要なくても予算を使い切るために無理やり工事をやったり、物を買ったりするんですから。
あぁ、税金の無駄遣いだよねv-412
by: ダイバダッタ * 2006/03/18 01:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/73-75fed1f2
前のページ ホームに戻る  次のページ
