スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
蛍を見に行ってきました。
20100617 1
横浜の四季の森公園にホタルを見に行ってきました。
みーちゃんは早く見たい!!
ツッチーはホタル見たくない!!
それぞれ全く逆の思いを胸に、さぁ、ホタルを見に行くぞ~!



蛍
ん?これがホタル?
フラッシュが使えないのでこんな写真になりました


みーちゃんはシャツにホタルが止まってくれたので大喜びでした

そしてツッチーはというと、










  僕、ホタル嫌い

だそうです・・・

2010/06/17(Thu) | カメラの練習 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--でもホタルって・・・--

光ってないとあまり、可愛くないので
ツッチーはホタルが嫌いなのかも?
横浜だと三渓園でもホタルの観賞会が
あるみたいですよ
めめもホタルは見たことがないので、
田舎に帰ったら今年は見せてみたいなと
思っています。
by: めめパパ * 2010/06/20 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
--めめパパさんへ--

ツッチーは基本的に虫が嫌いなんです。
最近ようやくアリとダンゴ虫に触れるようになったばっかりなので
ホタルも当然好きではありません。
「また見に来ようね!」
って誘っても
「嫌だ!」
と即答なんです。
お姉ちゃんの方が
ザリガニやヌマエビやヤゴやメダカなどを捕まえて来て
男の子みたいですよ(笑)
by: 迫る初夏 * 2010/06/20 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/730-2bded6c6
前のページ ホームに戻る  次のページ
