四葉のクローバー
20100620 3

みーちゃんと見つけました。
2010/06/23(Wed) | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

りゃんです。こんにちは!

きれいな四つ葉のクローバーですね!

このクローバーは摘んで押し花などにされたのですか?
子どもと一緒に何かをした記念というのは
形になってよいですよね。
(収納や整理は大変ですが・・・)

今後も迫る初夏さんに
たくさんの幸運が訪れますように!
お祈りしています。

それではまた!

りゃん
by: りゃん * 2010/06/28 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
--りゃんさんへ--

クローバーは摘まずに写真だけ撮りました。
みーちゃんは摘みたがっていたんですけど
開ききっていなかったことと
摘んだらクローバーがかわいそうな気がして
そのままそ~っと残しておきました。

今の家族に恵まれて、もう十分幸せです。
これ以上の幸運を望んだらバチが当たりそうです(笑)
by: 迫る初夏 * 2010/06/29 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/733-81db9286
前のページ ホームに戻る  次のページ