--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ディズニーランドへ行って来ました。
前日まで天気予報が雨だった6月20日の日曜日
朝起きたら雨は降ってなく、朝の天気予報では一日曇り。
思いつきでディズニーランドへ行って来ました。

20100620 2

前日まで雨マークのついた天気予報だったため
いつも2コか3コしか乗れないアトラクションも8コ乗れました。
しかも、パレードは昼も夜もバッチリ見れたし
食事も並ぶことなくスムーズでした。


20100620 1

時には並ばずこんなことして遊ぶ余裕もありました。
ツッチーはトゥーンタウンが気に入って離れようとしませんでした。


梅雨で夏休み前は狙い目かもしれませんね。


ちなみにツッチーは「ネズミーランド」と言っています

2010/07/04(Sun) | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
----

ご無沙汰しております。

みーちゃんもツッチー君もよく日に焼けてますね!
ディズニーランドに思いつきで行けるなんて
恐ろしく羨ましい環境ですね!

我が家も家族で旅行出来るうちに一度は!
と、思ってはいるんですが
僕の体力が持つかどうか。。。
なので、まずはUSJにと思ってます。

ネズミーランド。。。
間違いない!ですね。
by: 温厚パパス * 2010/07/04 18:26 * URL [ 編集] | page top↑
--温厚パパスさんへ--

我が家ではいつも前日か当日に行き先を決めます。
私が仕事柄突然休日が潰れたりするので
子供達にディズニーランドのように
行けなくなってがっかりするようなイベントは
言わないようにしているんです。
USJはいつか行ってみたいですね~。
流石にUSJは事前に決めておかなければ行けないですね~(笑)
by: 迫る初夏 * 2010/07/04 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

ネズミーランド・・・。爆笑
間違ってはないw

ここ我が家では一生に一回は連れて行きたいという場所なんですが
思いつきで連れてってあげれる迫る初夏さんはすごい!
個人的にみーちゃんのカチューシャが前気味なのが
結構ツボでした!笑
by: ASAE * 2010/07/05 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
--ASAEさんへ--

思いつきで連れて行ってあげられる場所に住んでいるだけで
全然すごくはないですよ。
1時間掛からないので、以前行った時も当日に決めました。
泊まりで来なければならない人もいるわけですから
恵まれてますね。
by: 迫る初夏 * 2010/07/05 06:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/734-304e0a33
前のページ ホームに戻る  次のページ
