--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
民主党の謝罪広告費1800万?は どこから???
昨日15日の朝刊に、メール問題の謝罪広告が永田議員と民主党の連名で出ていたことについて、ラジオで言っていたことが気になったので書いてみよう!

「このお金はどこから出ているんだ?」

1800万円掛かったらしいが、政党交付金(政党助成金)から出ているのか?

そもそも、政党交付金(政党助成金)は何に使われているのか!
高級料亭での飲み食いやタクシー代やらにも使われているらしいじゃないですか

ちょっともらいすぎなんじゃないの???

  自民党  168億円以上
  民主党  104億円以上
  公明党   28億円以上
  社民党    10億円以上
  国民新党   2億円以上
  新党日本   1億円以上

国民ひとりひとりから250円の税金を取っているらしいが、どうせだったら

このお金で命を救え!ってんだ



やべ、仕事、仕事・・・
2006/03/16(Thu) | 仕事やニュースから | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/74-64717400
前のページ ホームに戻る  次のページ
