妻がまた適当なことを言っていました。
  ちょっとー!ママは頭痛くて大判焼き探してるんだから邪魔しないで

っと子供達に対し大声を上げている妻。





妻よ、意味が分かりません




冷凍大判焼きの在庫が無いのを誰かのせいにしたいらしい・・・。



世の中、大判焼きを常備している家庭がどれだけあるというのだ・・・。



  大判焼きなんて無いのが普通だぞ!

  あんたは黙ってなさい

  ・・・・・ (うちでそんなもの見たことないぞ・・・)

  ・・・・・ (そうだよ、見たことないよ・・・)

  ・・・・・  剣のおもちゃを振り回して遊んでいました

  ツッチー!いつまで起きてるの

  ・・・・・




こら、泣かすなよ

っていうか、頭が痛いならバファリン探せよ!


2010/08/24(Tue) | 妻ネタ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

確かに意味不明ですね。。。

といいながら僕も
「セロテープの入口が。。。」とか
家にないのに「豚の貯金箱が。。。」とか
ハッキリと寝ながら喋ってたことがあるようです。。。

もう10年くらい前の事だと思うんですけど
いまだに笑い話で思いだすことがあります。
by: 温厚パパス * 2010/08/25 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
--温厚パパスさんへ--

ほんと、意味不明ですよ。
今日、仕事帰りに冷凍今川焼きを買って帰ったら
子供のように喜んでおりました。
ってか、完全に子供ですね。
みーちゃんに年の離れたジャイアンみたいなお姉さんがいるみたいです。
by: 迫る初夏 * 2010/08/25 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/749-bcd98072
前のページ ホームに戻る  次のページ