スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
指が治りません。
みーちゃんが撮ってくれた写真です。
 
20101003 2

もうすぐ2ヶ月になるというのに
指は腫れたままで、曲げることも伸ばすこともできません。
病院でも家でもリハビリしていますが
どうも治りそうもありません・・・。
2010/10/11(Mon) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

誰が撮影されたんですか?
すごくいいですね、この写真 !!
僕なら自分の葬儀に使うよう遺言で指定しておきます!(それくらい良いです!)

指が完治してないのに失礼な書き込みから始めてしまってすいません m(. .)m

僕と同じ部署の先輩も二年ほど前に
バッティングセンターで足首を複雑骨折してしまい
未だに普通に歩けないようでリハビリに苦しんでます。
骨がくっついているなら
根気よく動かし続けるしかないですよね!
その先輩も変わった歩き方ではありますが
スピードはとてつもなく速くなりました!

”はやくも仮面ライダーオーズ”のところに
鍵コメでメッセージを残してあるので
確認してくださいね。

それでは、お大事に!
by: 温厚パパス * 2010/10/11 17:48 * URL [ 編集] | page top↑
--温厚パパスさんへ--

これはみーちゃんが撮ってくれた写真です。
近々死んだらそうしてもらいます(笑)
先輩のお話聞いたら恐くなりました。
指が中途半端に曲がっていて
まっすぐ伸びなくなってしまいました。
手をつくと痛いんですよ。
そして、曲げるのも痛すぎてなかなか曲がるようになりません。
あまりリハビリをやり過ぎるとかえって痛みが残ったり
腫れが酷くなるので適当に短い時間やるようにしています。
買い物の袋なんかは痛くて持てません。
時間が掛かりそうです・・・・。

鍵コメ了解しました。
by: 迫る初夏 * 2010/10/13 07:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/753-5d2feaf2
前のページ ホームに戻る  次のページ
