ツッチー、初ギブス
重ねてあった布団によじ登って腕から落っこちました
夜間救急で病院に行ったら大丈夫とのことだったので
湿布も何もしていなかったのですが、
3日経ってかなり腫れてきたので再度病院に行ったところ
肘が少し剥離骨折しているかな?って感じでした
腕を動かすと痛がるので
念のためギブスで固定してもらいました。
「1週間は動かさないでねっ!」
と言われてちょっぴりショックを受けたツッチーでした。

初ギブス

 ・・・ 僕ショックで凹んじゃったよ



病院帰りのファミレスですっかり落ち込んでいました

2010/10/31(Sun) | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

あらら。。。
痛々しいです。

うちも布団の上に乗って飛び跳ねてます。

ツッチーくん、3日間もよく我慢できましたね。

ファミレスにいる子供とは思えないほど
ブルーなオーラが漂ってますね。。。

美味しいもの食べて復活できたのでしょうか?

お大事にしてくださいね!
by: 温厚パパス * 2010/11/01 10:06 * URL [ 編集] | page top↑
--温厚パパスさんへ--

そうなんですよ、飛び跳ね損ねて落ちたんですよ。
落ちる瞬間を全て見ていましたが
あまりに一瞬で助けることは出来ませんでした・・・。
布団に乗っかるのは日常茶飯事なので
あんな形で落っこちるなんて想像してませんでした。
日常やっている行動の中にも危険は潜んでいることを
あらためて認識しました。
かと言って何でもかんでも
危険だからやめなさいと言うのも
どうかとは思いますけど、気をつけたいと思いました。
by: 迫る初夏 * 2010/11/01 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/761-bec87fe6
前のページ ホームに戻る  次のページ