スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
娘からパパへのお誕生日プレゼント
家族でラーメンを食べに行ったときのこと
みーちゃんが、「ネギラーメン」を頼みました。
えっ?みーちゃんネギ好きだったっけ???っと思っていたら

  パパ、お誕生日おめでとう

と言って私のラーメンにネギをどっさりくれました


みーちゃんはパパがネギ苦手なことを知らなかったようです・・・。
でも、とてもうれしかったです。
2010/11/16(Tue) | 家族のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--おめでとうございます!--

迫る初夏さん、誕生日おめでとうございます!
で、おいくつなんでしょうか?
僕より上だということだけはこれまでの内容から推察できてますが。。。
若く見えるので実年齢がわかりません !?

でも、若く見えるのは健康な証拠ですよね !?

ネギ嫌いとか言ってないで
体に良いんですから
この冬は鍋でたくさんネギ食べて風邪知らずで頑張ってください !!!
by: 温厚パパス * 2010/11/17 16:28 * URL [ 編集] | page top↑
--温厚パパスさんへ--

ありがとうございます。
44歳になりました。
若く見えると言われてうれしく思ってしまうあたりが
もうおじさんですね~。

ネギは薄く輪切りにすれば食べられるんですが
ぶつ切りや縦に切ったものは食べられないんですよ。
ちなみに妻からは
チャーシュー麺のチャーシューをもらい
ツッチーからは残したラーメンをもらいました(笑)
by: 迫る初夏 * 2010/11/17 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/764-6c3b321b
前のページ ホームに戻る  次のページ
