スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ボールプールが気に入ったツッチー
すっかりボールプールが気に入ってしまって
他の遊具に行こうとしないツッチーでした。

ボールプール
2010/12/06(Mon) | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

うちの息子達もボールプール大好きです。

靴下脱いで !? 気合い入れて遊んでます。

すっかり寒くなってしまって
なかなか外に出る気がしないです。。。

室内遊具のあるとこに連れて行ってあげなくてはと思ってるんですが
なかなか体が言うことを聞いてくれません。。。

怪我はすっかり良くなったんでしょうか?
直りが早いって若い証拠ですよね!
羨ましいです。。。
by: 温厚パパス * 2010/12/06 13:32 * URL [ 編集] | page top↑
--温厚パパスさんへ--

ツッチーの怪我はおかげさまで良くなりました。
ありがとうございます。
しかし、私の指はというと
お風呂に入ったときのみ曲がるという感じで
朝起きた直後なんかはほとんど曲がらない状況です。
毎日痛みと曲がらないことに対するストレスが溜まりまくっています。
子供の回復力ってすごいですね。
by: 迫る初夏 * 2010/12/09 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/766-83423178
前のページ ホームに戻る  次のページ
