仮面ライダーオーズの変身ベルト
もう、かれこれ何軒のおもちゃ屋を見て回ったことやら・・・。
仮面ライダーオーズの変身ベルトは何処にも売っていませんね
やっと見つけたのは1000円の安いベルトでした。

仮面ライダーオーズ変身ベルト

でも3歳のツッチーはこっちのベルトでも十分楽しんでいます
メダルの順番「タカ・トラ・バッタ」もしっかり覚えています

あとはオーズになりきった息子と
こっちもグリードやヤミーになりきって遊んであげればOKです

2010/12/12(Sun) | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
コメント
----

去年 !? 一昨年 !? を思い出します。。。

ネットオークションで
プレゼントが夫婦でダブってしまいましたので出品します!包装済みです!
と言いながら
同一人物が2個も3個も仮面ライダーのベルトを出品してたりして
最終的に馬鹿みたいな値段に跳ね上がってました。

偶然にも近所のアピタに再入荷したところを購入出来たのですが
親子の年に一度の楽しみを逆手にとって
商売をする人たちの気持ちが今でも理解できません。。。

番組も終盤に差し掛かると
イベント会場で半額とかで売られたりするんですよね!
うちは正月のナゴヤドームでのイベントの時に
クリスマスプレゼントあげたばかりなのに
半額につられて買ってました。。。
バカ親丸出しです (TOT)
by: 温厚パパス * 2010/12/12 13:18 * URL [ 編集] | page top↑
--今年もサンタさんが・・・--

お久ぶりです。
オーズベルトの件は今年も周りで青い顔をしている
パパば数名・・いますね。

去年でサンタさんは最後かな?と思っていたら
まだサンタさんの効果はあるようです(笑)

めめは薄々感ずいてはいるようですが
まあ、本人に聞くのは野暮な気もしますし・・

ちなみに今年はたまごっちidの新色で
苦労しました(苦笑)
by: めめパパ * 2010/12/12 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
--温厚パパスさんへ--

毎年こんなことが起きているんですか!?
オーズの変身ベルトは放送1回目の日に
既に売り切れで買えませんでした。
仕方なくパンチファイター(空気入れるサンドバック?みたいなやつ)
を買ったんです。
買い溜めする人達がいるんですね。
ネットでのプレミア価格にはビックリさせられます。
by: 迫る初夏 * 2010/12/16 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
--めめパパさんへ--

やはり変身ベルトが買えずに苦労しているお父さん方がいるんですね。
放送終了した仮面ライダーのベルトならたくさん売っているんですけどね~。
その放送終了したライダーのベルトも放送時には買えなかったんでしょうか???
もしそうなら、なぜ今頃余っているのでしょうかね~。
めめちゃんは疑い始めましたか。
うちも何となく疑っているみたいです(笑)
by: 迫る初夏 * 2010/12/16 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご無沙汰してます。
うちの二番目もサンタさんのプレゼントはオーズベルトを希望だったんですが・・・
説得してDSソフトにしてもらいました。
別件でトイザらスに買い物に行った時に、カンドロイドが入荷されていて、つい一つ買ってあげてしまいましたけど^^;
仮面ライダーアクセルのベルトも、ゴセイジャーのテンソウダーもすっかり遊ばなくなった事を思うと、苦労して買ったところで遊ぶのは一時的なので、無理して手に入れようとは思いませんね。
by: ふふふ。。 * 2010/12/21 09:05 * URL [ 編集] | page top↑
--ふふふ。。さんへ--

ツッチーはオーズよりアクセルのベルト+トライアルメモリーが欲しかったようです。
旧ライダーなので安売りしているとはいえ
トライアルメモリーまで買うとかなりの値段になるんですよね。
とりあえずは1000円のオーズベルトで楽しんでます。
しかし、ツッチーは主役ライダーよりもサブキャラライダーの方が好きなようで
ダブルよりもアクセルが好きだったのですが
今回も既に「バース」が気になっているようです。
バースなんてかっこ悪いじゃん!って言ってやったら
何だと~!!っと怒られましたよ(笑)
by: 迫る初夏 * 2010/12/21 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/768-18bfdd4b
前のページ ホームに戻る  次のページ