スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
サンタさんへの手紙
クリスマスイブの日
ツッチーを寝かしつけていて、私はすっかり寝てしまいました











そして翌朝、1階で叫んでいる娘の声で目が覚めました













  「やったー!サンタさんにサイン貰えた~!」







訳が分からず1階へ下りて行くと・・・







20101224.jpg


なんと、娘がサンタさんにサインをお願いしているではないですか
しかも、英語で


サンタさんもびっくりしただろうな~




サンタさん
子供達にプレゼントをどうもありがとうございました。
そしてサインまでどうもありがとございました




どうやら娘はサンタさんの正体がパパじゃないかと疑っていたようでして
パパが寝るまで起きていたそうです。
そして、本当のサンタさんなら英語でサインが書けるはず!
って思ったようです。
よかった!サンタさんが日本語が読めて英語でサイン出来る人で
パパもママも英語出来ないもんね


2010/12/31(Fri) | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
コメント
----

うちの厚も学校や公園でサンタさんいない派の口撃に遭いながらも
まだ信じる気持ちのほうが強いようです。
でも、そろそろかなぁと親的には弟の温のこともあって
もう少し信じ続けて欲しいなぁと思ったりしてます。

みーちゃんは今回のサインで疑いの気持ちがクリアされたんでしょうね!

僕も勤務明けで昼寝もせずにあちこち走り回って
なかなか寝てくれない温厚のおかげで
拷問のようなイブを過ごしました。。。

楽しいクリスマスになって良かったですね~!
by: 温厚パパス * 2010/12/31 10:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

明けましておめでとうございます☆
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

現在福岡に帰省中なので帰ってきたら
またゆっくりお邪魔します・・。
by: ASAE * 2011/01/02 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
--温厚パパスさんへ--

どうやら兄か姉のいる同級生が
「サンタさんは本当はお父さんなんだよ」
と言っているようです。
上に兄弟がいると仕方ないんですよね。
今年はなんとか信じてくれているようです(笑)
by: 迫る初夏 * 2011/01/03 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
--ASAEさんへ--

明けましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願い致します。
帰省中のお忙しい中コメントありがとうございました。
by: 迫る初夏 * 2011/01/03 19:43 * URL [ 編集] | page top↑
--あけましておめでとうございます。--

我が家のめめもお菓子と牛乳を用意してサンタさんをおもてなしてました。サンタさんしっかり飲み食いして帰ったみたいですが、食べ過ぎでおなかを壊さないか心配です
せまる初夏さんはサンタ追跡サイトというのをご存じでしょうか?
これは本当に実在する北米・カナダの共同軍事組織で、北米航空宇宙防衛司令部(略称norad)が年一回、クリスマスイブの夜、サンタさんが今どこにいるかを公表するサイトです。因みに日本には10時ごろ父島に到着したようで「ほら!日本に来たから早く寝ろ!」の言葉にめめは、慌てて布団に飛び込んでました。(笑)、
現在もこのサイトを見ることができ、サンタさんの去年の活動が振り返れます。
by: めめパパ * 2011/01/07 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
--めめパパさんへ--

サンタさんは行く先々でおもてなししてもらって
それをしっかり食べて行かなくてはならないので
大変ですよね(笑)
うちでは「サンタさんが来ちゃうよ」なんて言ったら
「起きて待ってる!」って言いそうです。
サンタさんの活動を振り返れるサイトは知らなかったですね。
みーちゃんが幼稚園に通っていたころは
「セブンイレブンの前でサンタさんを見たよ!」
って大騒ぎしていましたが
ツッチーは
「あのサンタさんは本物?人間?」
って聞いてきました(笑)
by: 迫る初夏 * 2011/01/10 09:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/769-2d83b0a8
前のページ ホームに戻る  次のページ
