スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ウルトラマンゼロとノアを応援しました!
よみうりランドに行ってきました。


ツッチーは「ウルトラマンゼロ ショー」に大興奮!

ゼロがピンチになると
  「ゼロ がんばれ~!!」
と大きな声で応援していました。


ウルトラマンゼロ ウルトラマンノア


  「僕、大きくなったらウルトラマンゼロになりたい」

  野菜と牛乳飲めばきっとなれるよ。

  じゃぁ僕なれなくてもいい

  チャレンジ精神ゼロだな・・・

2011/01/10(Mon) | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

この明瞭簡潔な文才がたまりません!

本当に何度読み返しても笑えます !!

ウルトラマンゼロなんていうのがあるんですね~

ウルトラマンが大好きだった温も
メビウス終了後にすっかり気が変わってしまったのか
今ではすっかりドラゴンボール改がお気に入りのようです!
by: 温厚パパス * 2011/01/10 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
--温厚パパスさんへ--

いつもコメント本当にありがとうございます。
文才なんてものは微塵もありません。
ウルトラマンゼロはウルトラセブンの息子なんです。
うちの息子は何度教えてもウルトラマンセブンと言います。
セブンにはマンは付かないよ!って言うと
じゃぁウルトラゼロって言う~(笑)
と言ってゼロからマンを抜きます・・・。

ちなみに我が家では私がドラゴンボール改にはまっています・・・・・。
by: 迫る初夏 * 2011/01/11 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/771-7b26b50d
前のページ ホームに戻る  次のページ
