スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
科学忍法にわとり???
  僕、今日まで「科学忍者隊ガッチャマン」の歌を
    『・・・命をかけて飛び出せば、科学忍法にわとりだ~!』
    って歌ってたよ



お風呂場で気持ちよく歌っていました
2011/03/28(Mon) | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

さすがにそこは
「火の鳥だ!」ですよね。。。

ツッチーくん、、、
子供らしくてとっても可愛いので
許せちゃいますが
うちの厚もなかなかの音痴で、、、
イナズマイレブンノの歌を大熱唱するのには
さすがに溜息が出てしまいます。。。
by: 温厚パパス * 2011/04/02 19:43 * URL [ 編集] | page top↑
--温厚パパスさんへ--

最近YouTubeで昭和のアニメや特撮を良く見ています。
最近の番組のオープニング曲は子供には難しすぎるため
ツッチーが歌うのは古い曲ばかりなんですよ。
最近のお気に入りは「アストロガンガー」です(笑)
曲が短くて、しかも覚えやすいと本人が言っていました。
古いアニメの曲なので近所のお友達はもちろんのこと
お父さんまでもが知らない曲を気持ちよく大きな声で歌っています(笑)
by: 迫る初夏 * 2011/04/05 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/785-d95ba038
前のページ ホームに戻る  次のページ
