スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
カワセミってどんなセミ?
横浜の四季の森へホタルを見に行ってきました。
まだ明るい時間に着いたら、なんとカワセミを発見しました
写真でしか見たことが無かったので感動しました

  みーちゃん、ツッチー、カワセミだよ!見てごらん。

  セミ?青い鳥しかいないじゃん

  お姉ちゃん、そんなセミなんかよりカメがいるぞ~  

カメ



  俺ホタル見なくてもカメが見れて満足したから帰ってもいいよ。

  パパもカワセミ見れて満足したから帰ってもいいよ。


  どいつもこいつも~  

2011/06/12(Sun) | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

最初に写真を見た時、、、
半透明な亀 !?
と、ビックリしました !!
水が濁ってたんですね。。。

僕もどこかへ行った時に他の何かに満足してしまうと
メインイベントはもういいよってなります。
きっとうちの嫁も迫る初夏さんの奥さんと同じ心境なんだと思います。。。
by: 温厚パパス * 2011/06/16 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
--温厚パパスさんへ--

行き当たりばったりで無計画な旅行でも全く問題なし!
と考える私は、途中で行き先が変わっても何ら問題なしです。
潮干狩りに出かけたけれど混んでるから水族館にしようとか
動物園に行こうと思ったけど道間違えたから
川原で遊んでしまったなんていうのもありです。
楽しければそれで良し!ですね。
妻はそうはいかないと思いますけど。
男というのは、目的地に行くことが目的ではなく、
楽しむために目的地を決めるのだけれど
もっと楽しいことを思いついたら目的地を変えたくなるのかもしれませんね。
by: 迫る初夏 * 2011/06/20 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/795-15285770
前のページ ホームに戻る  次のページ
