--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アウトドアが好きになったかな?
今年の夏、はじめてアウトドア体験をした子供達。
同じキャンプ場へ2回も行ってきました。


1回目のお泊りはコテージです。

20110709 4
  コテージには2階(ロフト?)があって結構広いんですよ。



20110709 5
  ここで家族4人寝たんだよ~!



20110709 6
  バーベキューもおいしかったよ



20110709 8
  お姉ちゃんやめて~

目の前の川で大はしゃぎの子供達でした。


20110709 2
帰る前にコテージの前で記念写真を撮っていたら・・・



20110709 7
  僕、帰りたくなくなっちゃったよ・・・  また来たいよ・・・





そこで、帰ってきてから改めて予約をしちゃいました





キャビン内
1回目はコテージでしたが、2回目はキャビンです。
キャビンの中はこんな感じです。


キャビン外観
屋根付きのテラスにはテーブルとイスがあり、
タープが無くても問題ありませんでした。


BBQ
テーブルもイスもコンロも全てレンタル出来ますので
食材だけ準備すればOKです。
お風呂まであるので快適なキャンプ場です。



子供達はちょっぴりアウトドアが好きになったみたいです。


  僕、今度は泣かなかったよ
2011/08/21(Sun) | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/806-a760ed90
前のページ ホームに戻る  次のページ
