--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
UNOを覚えたツッチー
すっかりUNOを覚えてしまったツッチー。
もうすぐ4歳のツッチー VS もうすぐ9歳のお姉ちゃんは真剣勝負です。

uno

困ったことにどちらも負けず嫌いなので
最後に自分が勝つまで寝ようとしません
起きていられなくなったツッチーが
思考停止して、出せないカードを出してみたり
眠くなってカードを持つ手の力が抜けて、持ってるカードを落としたりして
2日連続睡魔に負けてのギブアップ

  「俺はお姉ちゃんに負けたんじゃなくて眠さに負けただけだからな


捨て台詞を吐き、寝に行くツッチーでした

2011/08/22(Mon) | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/808-a3b8f150
前のページ ホームに戻る  次のページ
