スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お姉ちゃんに蹴られて目を怪我したツッチー
  お姉ちゃんとケンカして目を蹴られました。
    もうちょっとで目に入るところだったから危なかったです。
    このあと、お姉ちゃんはパパにぶっ飛ばされました!

目の怪我

2011/09/19(Mon) | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
----

お久しぶりに拝見したらショッキングな記事。。汗
いくら怒ってても顔を蹴るのは良くないですね~~。汗
目に直撃じゃなくて良かった。
by: ASAE * 2011/09/21 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
--ASAEさんへ--

お久しぶりです。
毎日忙しくて、皆さんのところへも
全く訪問出来ていなくてすみません。
最近子供達の写真も撮れてなくて
やっと撮れた写真がこんな写真でした。
お姉ちゃんが反抗期なのでしょうか
最近怒られない日が無いのです。
そのせいでしょうか、毎日気が立っていて
ツッチーに当り散らして困っています・・・。
そして、それが原因でまた怒鳴られるの繰り返しです。
ほんと、目に直撃じゃなくてよかったですよ。
by: 迫る初夏 * 2011/09/22 06:19 * URL [ 編集] | page top↑
--ご無沙汰してます--

いろいろ事情があり更新も閲覧も控えてました。。。

ツッチー君、ほんとにギリギリだったんですね。
視力に影響がなければいいんですが。
みーちゃんもやった瞬間に“しまった~”って思ったでしょう。
うちでも似たようなことが頻繁にあります。
男兄弟で全力勝負の為
顔面にも拳や踵が飛びまくって
必ずどちらかが(おもに温ですが)泣いて
最後は雷落とされて二人で泣いて。。。
何度言っても同じことを繰り返すのであきれ返ってます。。。
by: 温厚パパス * 2011/09/25 11:43 * URL [ 編集] | page top↑
--温厚パパスさんへ--

ご無沙汰しております。
私も忙しくて更新も閲覧も出来ていない状況です。

最近のお姉ちゃんはかなり暴力的で困っています。
5歳も年下の弟相手に本気でケンカするので
私も妻もツッチーの味方になってしまいます。
すると益々
「私よりツッチーの方が大事なんでしょ!」
と言っていじけてしまうのです。
ん~、困ったもんです・・・。

by: 迫る初夏 * 2011/10/06 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/809-81415db1
前のページ ホームに戻る  次のページ
