みーちゃんの熱が38度~39.5度から下がりません。そんなとき・・・
みーちゃんの熱がもう4日も下がりません。
2日めに37.5度まで下がったのでほっとしていたのですが
また39.5度まで上昇
食欲が落ちていたので仕事帰りに
みーちゃんの大好きなメロンを買って帰りました。

夜、デザートで食べさせようとしたそのときです・・・




妻がメロンを見て言いました。



  みーちゃん、30歳以上じゃないと食べられないって書いてあるよ!




  そんなわけないだろ!弱っている娘になんてこと言ってるんだ



  みーちゃん、成績の良い子じゃないと食べちゃだめって書いてあるよ!



  いいかげんにしないか



  


2012/07/16(Mon) | 妻ネタ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

ご無沙汰しています。
りゃん改めテコ入れパパです。

みーちゃんのお熱、心配ですね。
早く熱が下がるといいですね。

それにしても、奥様の発言は、いつも豪快ですね。
家族の和を保つ重要な役割を担っているように感じます。
そのセンスのルーツはいったい・・・。

まずはお大事に。

テコ入れパパ
by: りゃん改めテコ入れパパ * 2012/07/19 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
--テコ入れパパさんへ--

ご無沙汰しております。
妻は家族の和なんて、これっぽっちも考えておりません。
人をおちょくることが好きなだけなんです。
おちょくる、からかう、冷やかすことが大好きなんです。
でも、人にやられると怒るという自分勝手な奴です。
テコ入れパパさんは少年マガジンなんて読まないでしょうが
『A-BOUT(アバウト)』という漫画の主人公みたいな人間です。
近所で「朝桐さん」と呼ばれる日は近いと思います。
by: 迫る初夏 * 2012/07/19 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/841-42a895ea
前のページ ホームに戻る  次のページ