潮干狩りに行ってきました。
 こんな風が強くて寒い日に潮干狩りするくらいなら、家で「マリオ」やりたかったよ。

 私は車の中で「どうぶつの森」やってたいよ。

 確かに風が強すぎるな。よし、帰ろうか。



 あれ、ママはどこ行った?

 ダッシュで一番遠くまで行ったみたいだよ。

 子供放っておいてか?

 「パパのそばから離れないようにね!」って言いながらダッシュで走って行ったよ。

    




この日一番たくさん獲ったのは妻であった。
しかし、この日の写真に妻が写ることは無かったのである。



 今度来るときはソリ持って来よう

 ママ、どんだけ獲るつもりなんだよ

2013/04/25(Thu) | 妻ネタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/862-54e03c0e
前のページ ホームに戻る  次のページ