ドキドキ ワクワク!
PICT0108.jpg


みーちゃんもうすぐ幼稚園!

「ドキドキ ワクワク なみだが出ちゃう~
って言ってくれました。


ちょっと前まで「絶対行かない!行きたくない って泣いていたのでちょっと安心しました。



でも、まだオムツがはずれていないのがちょっと心配です・・・

2006/03/25(Sat) | 家族のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--年少さんですか~?--

みーちゃん、幼稚園に入園されるのですね?
おめでとうございます~♪
かわいいですね~v-410
お兄ちゃんの入園を思い出します。
泣かれましたわ。(* ̄m ̄) ププッ
登園初日も、真剣な顔でバスに乗り込み、帰りは先生と「さようなら」をしてから、「ふえ~~ん」と私に抱きつき泣き出したっけ。
一日、我慢していたのですよね。
あのおにいちゃんも、この春2年生。
毎日、変身しています・・。(最近は555かカブト)
一度でいいから、本当に変身したいそうですよ・・。v-388
by: ぴよこ * 2006/03/29 05:36 * URL [ 編集] | page top↑
--私も仮面ライダー夢中でした!--

ぴよこさん、お子さんが風邪で大変なときにまでコメント下さってすみません。無理しないでくださいね。

私も小学生の頃は仮面ライダーに夢中でした。学校では『ライダーキック禁止!』なんてことを校長先生が朝礼で言うほど社会問題になっていましたよ。
仮面ライダースナックを買って、カードだけもらって、スナックを捨ててしまう子供がいるのも問題視されていましたね。私はちゃんと食べていましたけどね。(もらってまで食べていましたv-411

お子さん達早く良くなるといいですね。
ぴよこさんも一緒に倒れないようにお体に気をつけてくださいね。
こんなときにコメントありがとうございました。
by: ダイバダッタ * 2006/03/29 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/87-e7b606ef
前のページ ホームに戻る  次のページ