釣れなければ磯遊びに変更さ~
今週は江の島にやってきました。
早速防波堤でサビキ釣りを試みるも釣れる気配無し!
あきらめの早い我が家では約10分で釣り終了~!

20130706 1

というか、子供たちが楽しみにしていたのは
むしろ磯遊びだったから終了したという感じです。
釣竿よりも網が似合うみーちゃん。



20130706 2

網はパパが取っちゃったから
みーちゃんとツッチーは砂遊び。



20130706 3

  お姉ちゃん、やばいよ、帰り道が無くなってきたよ!



20130706 4

  ママはもっと遠くにいるよ~。



我が家の一番のおてんば娘は妻でした
着替えが無いのに膝まで濡れて帰ってきました。
そう言えば、大島から全身ずぶ濡れで帰ってきた妻でした。
http://padi.blog49.fc2.com/blog-entry-32.html
2013/07/08(Mon) | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/871-a94eb8d2
前のページ ホームに戻る  次のページ