--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
沖縄家族旅行 7/30
20140730 1
はじめて飛行機に乗った子供達。


20140730 1
向かった先は沖縄で~す。
明日から台風が近づいていて雨予報
滞在期間中は、到着した今日しか晴れないみたい。
よ~し、今日は残りの4日分も海で楽しもう!

20140730 7
はじめてマスク&スノーケルを付けて海の中を覗いた子供達。



20140730 2
ホテル前のビーチで、何とソラスズメダイが見れました


20140730 3
モンガラも見れたし、


20140730 4
ハゼも見れたし、湘南の海とは大違い


20140730 6
スイカ割りにも参加でき、子供達も大はしゃぎ!
(ツッチーは笑っておりませんがちゃんと楽しんでいました)


20140730 8
日が暮れ始め、もう海は貸切状態。
明日からの天気は絶望的だったので思う存分遊びました。


20140730 5
いや~、思う存分過ぎて日が暮れてからは
ホテルのプールで泳ぎました


20140730 9
遊びすぎて、ホテル内のレストランは終わっちゃいました
そして、この日はぐっすり寝れました。
みんな~、明日起きれるか~

2014/08/10(Sun) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/899-e5ad274e
前のページ ホームに戻る  次のページ
