オークション貧乏!ネットオークション禁止令発令!
私は今、これからもブログが更新できるか、本日をもって更新ができなくなるかの大変な岐路に立たされています。

















DSC01014.jpg


ネットオークションで同じものを3つも落札してしまいました
手のひらサイズのビデオカメラです。
ガンダムファンにはたまらない一品です。
しかし、3個もいりません

ちょっと前に腕時計を3つも落札したばかりなので妻はカンカンです
最近、立て続けに落札してしまい妻の目をまともに見ることが出来ません。

最近落札した製品
デジカメ、浄水器、傘(2本)、スポーツバック(2個)、ノートパソコン(今、これで更新しています)



最近更新出来なかったのは、オークション禁止令が発令されたため、パソコンに向かわせてもらえなかったのです。
全面的に私が悪いんです。自業自得です。







しかし、まずい・・・






非常にまずい・・・・・  





さっき、メールチェックをしたら・・・










「落札おめでとうございます!」






というメールが届いていた・・・・




きっと、パソコンを取り上げられる・・・





やばい・・・




助けて・・・





もうしませんから許して~





  
しばらく更新できないかもしれませんが、応援お願いします。
応援の声が多ければ妻もきっとブログ限定でならパソコンを使わせてくれるかもしれません。

最近、「私のネタを入れるな!」とも言われておりますが、妻のネタなしでは皆さんに飽きられてしまいそうなので、もし妻のネタを楽しみにして下さっている方がいらっしゃれば『うちの女房』シリーズ?やめさせないで!の声もお聞かせください。
寛大な妻はきっと許可してくれると思います。(たぶん)
2006/03/31(Fri) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
コメント
--あぁぁぁぁ…--

3個も飼ってしまわれたんですか?
ビデオカメラを…


売りましょうね、ちゃんと使わない分は。
早く復活できる事を願ってます。
by: チカ * 2006/03/31 11:15 * URL [ 編集] | page top↑
--あらら・・・--

奥さん「私のネタを入れるな!」
っておっしゃてるのですね・・・
うぅv-406 残念です・・・。
でも、
『うちの女房』シリーズ?やめさせないで!
おねがいv-421
自分は、『うちの女房』シリーズ?をみると幸せな気持ちになれるのですv-352
たしかにネットオークションは異常?なほど買いすぎなので
ブログ限定でパソコンを使わせてあげてくださいv-436
by: K-L-M-N * 2006/03/31 13:11 * URL [ 編集] | page top↑
----


ばか

もぉ、
だめです
奥様がお怒りになるのも
仕方ありません
謹慎です!

でも、
でも、でも
奥様、
どんなお仕置きでもかまいませんから
ブログだけは続けさせてあげてください

楽しみにしている人が
たっくさんいますから

ブログデビューしてしまったからには
奥様だけのものじゃなくなってしまったのです

どうぞ、お仕置きはたっぷりしていただいた上で
パソコンの使用はお許しくださいませ

奥様ネタは
言葉の端々に
愛情がたっぷり感じられ
読んでいて
心が柔らかくなります
これからも
投稿させてあげてくださいませ
by: ゆきぼっこ * 2006/03/31 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
--私も・・--

数年前、夫に雷を落としましたよ。
その時は、本気で「ネットオークションは人間を駄目にする!」と思ってしまいました。
ネットでショッピングは便利だけど、オークションははまるとちょっとなあ・・。

感覚が麻痺して来ませんか?
「この品物がこの値段で?掘り出し物だ」ってついつい落札してしまう・・
買い物に出かけるよりも、ネットやカタログショッピングの方が買わなくていい物まで買ってしまいますよね~。

家族に本当に必要な物を奥様と相談の上でオークションで買うのなら、問題ないと思いますけど・・

荷物を受け取るのは留守番している主婦って場合がほとんどですよね。
「またか?」「なんだろこれ?」「届くなら教えておいてよ」「そんなにお金持っているの?じゃあお小遣い減らしたい」などなど・・
荷物が届くたびに不満が溜まっていきます。

奥様のお怒りは本当によお~く分かります。

でも、ネット禁止はこちらのブログを楽しみにしている私にとっては寂しいものです。
早く復帰できるといいですね。
お待ちしています。

奥様ネタが無くなるのは寂しいな~。
すごーく好きなんです。。奥様ネタ。。
by: ぴよこ * 2006/04/01 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
--あら、お馬鹿さん--

携帯からの更新はだめかしらねぇ?
みなさんどう思われます?

反省して早く帰ってきてくださいねぇ
by: 海ん美 * 2006/04/01 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
--まだ...--


4月2日
今朝も更新されてない...
まだ、ダメ?

早くかえってきて!
by: ゆきぼっこ * 2006/04/02 06:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/90-8510d9a6
前のページ ホームに戻る  次のページ