沖縄家族旅行 8/2
沖縄旅行4日め。
今日は「青の洞窟」でのスノーケル。

20140802 1
2日めの予定でしたが、台風の影響で中止。
だめもとで出来ないかどうか問い合わせたら
キャンセルが出ていて出来るということで
あきらめていたスノーケルにやってきました。


20140802 2
洞窟のブルーは本当にきれいだったね。


20140802 3
ツッチーもみーちゃんも足の届かない海は初体験。
怖がるかと思いきや、全く怖がらず
夢中で魚を追っかけていました。
ツッチーはマスクに水が入っても落ち着いて対応出来ていたし
みーちゃんもスノーケルから水が入ってきても
落ち着いて対応していたね。
二人とも初めてでこれだけ出来ればダイビング出来るぞ。

家族でダイビングが出来る日が来るといいな
2014/08/14(Thu) | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/903-65f372d2
前のページ ホームに戻る  次のページ